2013年 06月 25日

Special holiday in Chichibu with Maui family~1

マウイファミリーの帰国を前に最後の思い出作り。
友達家族も加わり、大人7名・子供3名の総勢10名で秩父へ行ってきました!
宿泊は秩父ミューズパークのコテージ。緑に囲まれた気持ちのいい場所。想像していた以上によかったです。
d0133704_14353020.jpg
車2台に分乗。ケンジとリリカはうちの車に。リリカはiphoneに夢中^^;
d0133704_14372598.jpg
ランチは武蔵屋本店でお蕎麦を。
d0133704_14385388.jpg
天ぷらもお蕎麦も美味しかった!お店の人もすごく親切でとてもいいお店でした。
d0133704_1439646.jpg
子供たちは庭での遊びの方が楽しかったみたいです(笑)
d0133704_14394222.jpg




渋滞もなくスムーズにミューズパークに到着!
d0133704_14401765.jpg
広大な敷地にコテージが点在しています。
d0133704_14404115.jpg
ベッドが左右に2台ずつ。シャワールームとトイレ付。アメニティーもひと通り揃っていました。
d0133704_14425532.jpg
温泉ではありませんが、大浴場&サウナあり。
d0133704_14432329.jpg
子供たちはおおはしゃぎ!ホテルと違って多少騒いでも気を遣うことがないので家族連れには超おススメです。
リリカのフラダンス教室とか(笑)
d0133704_14443410.jpg
ゲームとか。言葉は通じなくても本当に楽しそうです!
d0133704_14445471.jpg
やっぱりマックは欠かせない^^;
d0133704_14462325.jpg
ディナーはテラスでバーベキュー!足りないかもと思ってお菓子を買っていたけど、予想に反して驚きのボリューム。野菜とお肉の大きなパックがひとりずつもらえたので、結局半分くらい食べられなかった。。
d0133704_14475512.jpg
ケンジもお手伝い!
d0133704_14494294.jpg
シャイなケンジは変顔ばっかりですw
d0133704_14501988.jpg
リリカはマッサージが大好き!重さが絶妙なのです。ちゃっかり1ドル請求されますけどね(爆)
d0133704_1453979.jpg
スイカタイム!ケンジの大好物だそうで、テンションMAXでした。そしてお決まりの種飛ばし大会も(笑)
d0133704_15162134.jpg
みんなでお風呂に入って、飲んで、食べて、マッサージして(笑)
d0133704_1517482.jpg
手のマッサージはつまんでるだけだったね^^;
d0133704_15175962.jpg
夜中までみんなでしゃべって楽しかったー!翌日に続きます。
[PR]

by nana_delicious | 2013-06-25 15:34 | 旅(国内) | Comments(16)
Commented by okazaki001 at 2013-06-25 15:47
あれ?ミューズパークって西武系列でしたっけ?違ったかな。温泉旅館やホテルよりコテージとはいいアイデアですね。バーベキューでお肉が盛り盛り出てきたとはいい情報をいただきました。僕も小学生を引率してお泊まりしてみるかも知れません。
Commented by 蘭子 at 2013-06-25 16:17 x
わー。ミューズパーク、気になってたんですよ!こんなに綺麗だったとは!いいこと聞きました。ありがとうーーーー!
Commented by rabitoku at 2013-06-25 17:38
ミューズパーク、良さそう!
緑が眩しいーー(笑)
ここ良いねー、夏も涼しそう!!

リリカちゃん、とんがりコーン???
遊び方は万国共通なのね(笑)
Commented by twinkledays at 2013-06-25 19:48
みんな楽しそう♪大勢での食事は本当に楽しいですよね^^
私もBBQしたいです(笑)
Commented by harutibe at 2013-06-25 23:05
楽しそう~~!!!
秩父、いいですよね~(^-^)
リリカちゃん、可愛い(*´`)♥
Commented by なつ at 2013-06-26 09:40 x
うわー、楽しそうですねー!緑の中でのバーベキュー、最高ですね。
子供たちの笑顔に癒されます。本当にかわいい!
続きも楽しみにしてます^^v
Commented by マダム珍味 at 2013-06-26 10:40 x
想像していたより凝った雰囲気でびっくり!
プールにいつか行きたいんだよなあ。
穴場な気がして。
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-06-26 14:20 x
ミューズパーク気になっていたのですが、グリーンがきれいでやっぱりステキですね!!

ワイワイみんなで大騒ぎ。
これもめちゃくちゃ楽しそう~~~♪
大盛り上がりで楽しかったんだろうなぁ~っていうのが
写真から伝わってきて私もワクワクしちゃいました。

先日、サリオーガニックの記事を書いたのですがパンダンのパンケーキの事を参考にさせていただきました。
次回は、パンケーキを食べてみたいなぁ~♪
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:49
>岡崎さん
そうです、西武系列ですよー。
子供中心に考えていたので、思いっきり遊べるコテージにしたのですが
大人も一緒になって楽しめて最高でした。
お食事もボリューム満点だし、本当におススメ!ぜひ行ってみてください^^
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:50
>蘭子さん
私もずっと気になりつつ行けてなかったのよ。
いやー、思った以上にいいよここ!大人の合宿も楽しそうー♡
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:51
>rabitokuちゃん
緑の香りがいっぱいで気持ちよかったよ~
夏も涼しいってコテージの人が言ってたよ。プールが開いている時に
行きたいなぁ。
とんがりコーンの遊び方、まさに万国共通(笑)
お約束だよねw
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:52
>twinkledaysちゃん
うんうん、大勢でのご飯は本当に楽しいよね^^
テラスだから煙も気にならないしすごくよかったー!
食べ切れなかったのが心残り。。
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:53
>harutibeさん
秩父、近いし周りに遊ぶところもいっぱいあって楽しいですね。
リリカのかわいさはズルイ!!何でも許せちゃうもん(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:54
>なつさん
緑の中のバーベキュー、美味しかったですー。
空気も一緒に食べてた、みたいな^^
子供たちは言葉じゃなくて心で会話しててその様子がとっても
ほほえましかったです。言葉なんて必要ないんですよね♪
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:55
>珍味さん
ここかなり穴場だと思う!
平日狙いならすごい安いし。私もまた行くと思うなー。
プール、絶対いいよね。行きたいっ。
Commented by nana_delicious at 2013-06-26 16:57
>ヒヨコさん
かなり昔からありますもんねー、ミューズパーク。
初めて行きましたが思っていた以上にいいところでした。
本当にみんな楽しんでくれて、企画したかいがありましたよー。
またいつか行きたいな。

サリオーガニックのレポ拝見しました。う、うらやましいーーー!!
パンケーキ、見た目はびっくりしましたが、美味しかったですよ。
私は次回こそナシチャンプル食べたいです!!


<< Special holiday...      西荻窪 夢飯のチキンライス&女... >>