西荻窪 夢飯のチキンライス&女性限定顔写真専門SNSサイト「オンリーフェイス」

週末はマウイファミリー&友達家族と最高に楽しい時間を過ごしました。
あまりに楽しかったので現在脱け殻状態・・・写真を整理したらレポUPしますね^^

先日、久しぶりに西荻窪の夢飯(むーはん)に行きました。
もちろんお目当てはチキンライス!
チキンはしっとりぷりぷり。チキンスープで炊いたライスも絶品!やっぱり美味しいなぁ。しみじみ。
d0133704_14275357.jpg
サイズが大中小選べるのもいいですね。たいてい中以上だけど(笑)
西荻は新しいお店が次々にオープンしてここ数年でずいぶん変わりました。今度ゆっくりお散歩してみようっと。





*******
女性限定&世界初の顔写真専用SNSサイト「オンリーフェイス」がオープンしました。
女性が自分らしく輝くためには思いっきり“自己表現”を楽しむ事が大切。そのための場所を提供するためにこのサイトは生まれました。



顔写真の投稿は、その日その時の気分ですっぴん、派手なメイク、変顔、コスプレ、加工、モザイク等自由に投稿が可能です。ニックネームでOK!また、下記のジャンルごとに投稿できます。
(1)ナルシスト・ビューティー・キュート
(2)素敵なポジティブ感情・表情系
(3)素敵なネガティブ感情・表情系
(4)乳幼児・児童系
(5)生き生きシニア系
(6)動物・ペット系
(7)人形・マスコット・キャラクター系

メールアドレスとパスワードのみの入力で登録が完了。
会員登録していなくてもコメントやいいね!はできますよ。

私はまずはワンコ写真の投稿を^^
みなさんもぜひステキな写真を投稿してみてくださいね!


オンリーフェイスはこちら
[PR]
by nana_delicious | 2013-06-24 14:48 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー