TABIO(タビオ)消臭機能付きつま先5本指

靴下専門店『靴下屋』などを展開するタビオ株式会社が 「冷え」「むくみ」「足の疲れ」などの足のお悩み解決サイト 『スゴ足LABO』をオープン!
スゴ足LABOではタビオの機能性靴下シリーズを履いてみて「こんな悩みが解決した!」や「キモチがこんな風に変わった」などの感想を載せています。

そんな『スゴ足LABO』から、これからの季節に向けた足のお助けアイテムとして「消臭機能付きつまさき5本指」をモニターさせていただきました。
d0133704_14222930.jpg







これは消臭機能に優れた素材を使用したつま先だけの5本指ソックス。
肌に直接触れる部分はコットンなので肌触りもよくて快適!薄手タイプなので冬場のタイツのインナーとしても、夏場の汗、ムレ対策としても最適です。
d0133704_14242353.jpg
長時間靴を履きっぱなしでも蒸れる感じがないのでずっと快適!薄いので履いていることも忘れちゃうくらいです。これ、男性にもいいんじゃないかなぁ。
1年を通じて使えるアイテム。手放せなくなりそうです♪

タビオモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-06-21 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious