人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ

タリーズのパンケーキ、やっと食べましたー!
T\'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ_d0133704_161844.jpg
ん?なんかちょっと見た目が違う?
そう!お友達のアドバイスにより、ブルーベリーソースを別添えにしてもらったのです^^
アイスタピオカココナッツラテとともにいただきました。




レンジでチン!のパンケーキだけど、ホカホカふわふわで美味しいー。これで530円ならアリだなぁ。ホイップクリームがもう少し多かったら言うことナシ。蜂蜜の優しい甘さもいい!
T\'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ_d0133704_162103.jpg
ブルーベリーソースをかけてみました。見た目はそそられるけど、聞いていた通りちょっと人工的な味がするので個人的には別添えにして正解。(そもそもブルーベリーソースというものにあまりそそられないので^^;)
T\'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ_d0133704_1643734.jpg
いつの間にかオーダーを受けてから作ってくれるフレッシュジュースがメニューに加わっていました。数種類ある中から緑のベジタブルミックスを選択。ベースはりんごジュースかな??青臭さはあるものの甘めなので飲みやすいです。
T\'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ_d0133704_16103125.jpg
これで野菜を摂った気になる私なのでした。気休め気休め(笑)
by nana_delicious | 2013-06-07 16:11 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー