2013年 06月 07日

T'sパンケーキブルーベリーハニー@タリーズ

タリーズのパンケーキ、やっと食べましたー!
d0133704_161844.jpg
ん?なんかちょっと見た目が違う?
そう!お友達のアドバイスにより、ブルーベリーソースを別添えにしてもらったのです^^
アイスタピオカココナッツラテとともにいただきました。




レンジでチン!のパンケーキだけど、ホカホカふわふわで美味しいー。これで530円ならアリだなぁ。ホイップクリームがもう少し多かったら言うことナシ。蜂蜜の優しい甘さもいい!
d0133704_162103.jpg
ブルーベリーソースをかけてみました。見た目はそそられるけど、聞いていた通りちょっと人工的な味がするので個人的には別添えにして正解。(そもそもブルーベリーソースというものにあまりそそられないので^^;)
d0133704_1643734.jpg
いつの間にかオーダーを受けてから作ってくれるフレッシュジュースがメニューに加わっていました。数種類ある中から緑のベジタブルミックスを選択。ベースはりんごジュースかな??青臭さはあるものの甘めなので飲みやすいです。
d0133704_16103125.jpg
これで野菜を摂った気になる私なのでした。気休め気休め(笑)
[PR]

by nana_delicious | 2013-06-07 16:11 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(12)
Commented by okazaki001 at 2013-06-07 17:24
今年に入って食った中で何が美味しかったかな?と振り返ってみて、ま!らーめんが殆どなんですが、一番はななさんに教わった「SUNDAY JAM」のグリーンバターパンケーキ。はるばる逗子まで行った甲斐がありました。お食事系のパンケーキの美味しいのもこれからも発掘してくださいm(_ _)m。
Commented by Mitsuko at 2013-06-07 21:32 x
今度タリーズ行ってみますね。
そうそう、ななさんスタバのパンケーキは食べましたか?最近のスタバは、日本人好みの甘さに近づいているような気がします。
Commented by akko at 2013-06-09 13:53 x
フレッシュネスのモーニングのパンケーキと緑のドリンクを
ずっと食べてみたいと思っているんだけれど
なかなかいけなくて・・・
Commented by rabitoku at 2013-06-09 16:26
お、食べたんだねーー。
ブルーベリーソース、要らないよね?(笑)
代わりにバターが欲しい!!!
Commented by マダム珍味 at 2013-06-09 21:40 x
いつも通っているからいつか食べられると思いつつ、まだ。
アドバイス通り別添えなど、覚えておかないと。
Commented by ayuminnie1127 at 2013-06-09 22:40
こんばんは^^

おいしそう!!
どこの店舗でもあるのかな?

手軽でいいですね(o^∀^o)
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:21
>岡崎さん
なんとなんと!!一番がグリーンバターパンケーキだったなんて
嬉しいですーー。岡崎さんは美味しいモノたくさん食べているのに
それは本当にですか?!(笑)
最近はパンケーキが過熱気味で、もうついて行けない感じなのですが
ご期待に添えるように美味しいお食事系を発掘したいと思います(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:22
>Mitsukoさん
タリーズのパンケーキ、なかなかだったのでぜひー!
スタバのは気になっているんですけど食べたことがなくて・・・
Mitsukoさんに背中押されたので近々行ってきます!(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:23
>akkoさん
フレッシュネスにもパンケーキがあるんだ!
それは私も行ってみたい。実はロイホのパンケーキも食べたことが
ないのよね^^;
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:24
>rabitokuちゃん
ナイスアドバイスありがとう!!
あれがたっぷりかかっていたら、評価が変わってしまったかもしれない^^;
聞いておいて本当によかったよー。
蜂蜜だし、バターたっぷりだったら最高なんだけどね^^
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:25
>珍味さん
そうそう、いつでも食べられると思うと先延ばししちゃうよね。
別添えは熱烈おススメ!快くOKしてもらえたよ♪
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:26
>あんみぃちゃん
たぶんどこの店舗にもあると思うー。
手軽なのでぜひ食べてみて!甘めなのであんみぃちゃんきっと
好きだと思うなー。


<< ウムイでごはん!のち、マメヒコ...      久しぶりのランチ!@A MIO... >>