ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪

今日も暑いですねー!!
パーラー江古田では恒例の沖縄ぜんざいが始まっていますよー。
d0133704_1456675.jpg
これを食べると夏が近いなーって思います^^




さて先日、ブログを通じてラブコールをくださったmiuさんと初デイト♪
お店のリクエストを聞くとまちのパーラーということで、ふたつ返事でOK!リラックスムードの中、初対面ということも忘れるくらいたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました^^

まずはパン盛り!これがないと始まりませんよねー。
d0133704_150341.jpg
キッシュプレート。夜にもキッシュメニューが登場。サラダやカポナータが一緒に盛ってあります。
d0133704_1512532.jpg
トリッパ。
d0133704_1515077.jpg
サルシッチャと季節野菜の炒め物。これ大好き!お料理はここまでにして・・・
d0133704_1522094.jpg
デザートを。季節のタルトが2種類あって、アメリカンチェリーと
d0133704_1531340.jpg
キウイ!これは初めて食べました。
d0133704_1533862.jpg
ラテをいただきながらのんびり。旅好き&食いしん坊さんとは話が尽きません。気づいたら最後のお客さんになってた(笑)
d0133704_154359.jpg
この日はめずらしくパンがたくさんあって、選び放題でした^^
d0133704_155181.jpg
会ってみたいと思っていてもその気持ちを伝えるってとっても勇気のいることだと思うんですよね。だから・・・miuさん、本当にありがとう。会えてすごくすごく嬉しかった!また近いうちに美味しいモノ食べながらいろんなお話しようね♪
こんなステキな出会いがこれからもたくさんありますように♡
[PR]
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-06-05 16:36 x
私もななさんとまちのパーラー行きたい!!!!!!
そしてななさんチョイスのお料理を食べる!!!

(*´ω`*)はぁぁぁ♡ ←妄想中。
Commented by rabitoku at 2013-06-05 17:47
よるパのキッシュは、予約しなくても大丈夫なキッシュなのかしら??よるパも行きたいなぁ。

キウイのタルト!
本当初めて見たよーーーー。
お味は聞かなくても美味しいんだよねぇ?(笑)
Commented by puunya at 2013-06-05 21:10
今回はキッシュが気になりますねー
沖縄ぜんざいも食べにいきたいでーす。
Commented by マダム珍味 at 2013-06-05 22:16 x
そうそう、夏が来たんじゃなくて、近いんだよね。
先取りなんだよね。
Commented by akko at 2013-06-06 06:34 x
ななみちゃんのときはかき氷の盛り、どーだった?
Commented by なつ at 2013-06-06 13:35 x
ななさーーーーん!おひさしぶりです!
このところ忙しくてなかなかコメントできませんでした(涙)
まちのパーラーでデート、うらやましいー。私もしたーい!
夜もキッシュが食べられるんですね。ぜんざいもあいかわらずおいしそう。
もう1年経つのかと思うと、本当に早いですよねー。
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:07
>ぶぅちゃん
妄想を現実にしよ~(笑)
いつでもお誘いくださいませ♪
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:07
>rabitokuちゃん
よるパて(笑)
キッシュは予約した方がいいよー。前回売り切れて食べられなかったよ。
キウイのタルト、びっくりだよね。不思議とタルト生地になじんでたー。
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:08
>puunyaさん
この日は鶏ごぼうのキッシュでした。美味しそうでしょ?
ぜんざい、しばらくやっていると思うのでぜひ食べに来てくださいー。
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:09
>珍味さん
そうなのー。まだ夏には早いんだけど、そろそろだなーって
毎年思うんだよね。
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:09
>akkoさん
確かに去年より小さくなってたかも・・・たまたまかな。。
Commented by nana_delicious at 2013-06-06 17:10
>なつさん
なつさーーーーん!!お久しぶりでございまーす!
お忙しかったのですね。また遊びに来てくださって嬉しいです。
まちパ、いつでもお誘いお待ちしております^^
歳とともに、1年が過ぎて行くスピードがどんどん早くなって
行く気がします。コワー!
by nana_delicious | 2013-06-05 15:18 | スイーツ・カフェ | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー