2013年 05月 31日

野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉

ずらりと並んだドライフルーツの瓶が美しい!
神泉にあるKuumba du Falafel(クンバドゥファラフェル)に行ってきました。
d0133704_14412893.jpg
メニューはこんな感じ。目的はファラフェルサンド。ハーフでもボリュームがあると聞いていたのでハーフをオーダー。
d0133704_1442732.jpg
そして・・・来ました、これがウワサに聞いていた野菜のブーケです!キレイ!!
d0133704_14435485.jpg
てんこ盛りの野菜をやっつけていくと、中からファラフェル登場!カリカリほくほく♪
ピタパンもしっとりしてて美味しかったな~。テーブルにある辛いソースをかけながらいただきました。
d0133704_1446269.jpg
ピタサンドを食べるとパリのコレがフラッシュバックしてきて・・・ここ以上に美味しいピタサンドに出会える気がしないのですが、まだあるのかなぁ。行きたいなー!



お腹いっぱいになったね~!って言った1時間後。
スタバでティラミスフラペチーノのVentiサイズとソーセージパイを食べていましたw
d0133704_14472756.jpg
やっぱり、野菜なんですよね~。すぐにお腹が空きます^^;次回は迷わずフルサイズだなー。

スタバと言えば、6月5日発売のストロベリーチーズケーキフラペチーノ!これは美味しそう~!楽しみすぎです♡♡
[PR]

by nana_delicious | 2013-05-31 14:57 | 和食・中華・エスニック | Comments(14)
Commented by genova1991 at 2013-05-31 15:39
ななさんとファラフェルサンドといえば、マレ地区よね~!!
と、思い出しました。コレをクリックする前ですよ~ん♪
神泉にこんなステキなベジのお店があるのですな。
いいな~
入ってみたいわ~!!
スタバのティラミスは食べてみようかな?と思っているうちに
もうオシマイなのでしょうか?
今日次の予告を見て慌てています^^;;
Commented by ayuminnie1127 at 2013-05-31 17:26
きれいですねー。
女子がすきそう♪
お手軽にだと、モスドにこういうのありましたよね??

スタバのフラペ、ケーキっぽいのが続きますねヾ(〃^∇^)ノ
おいしそう!!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-31 19:50 x
ファラフぇルだーーーー!!!
パリに行ったときにななさんおすすめのお店を探して行ったのに定休日で食べ損ねたファラフぇルだーーーー!!!
Commented by twinkledays at 2013-05-31 20:32
これは見た目で私も好きって確信しました^^
見ても食べても楽しめるって本当に大切ですね!!
スタバのフラペ、かなり自分の中でヒットなので、かなり頻繁に飲んでいます(笑)イチゴも楽しみですねーー!!
Commented by harutibe at 2013-06-01 13:08
野菜のブーケ、きれいですねー(*^^*)
わたくし只今パーラー江古田中です。
nanaさんいないかしらー?笑
Commented by マダム珍味 at 2013-06-02 21:52 x
リンク先の記事、覚えているのにコメントしてない私。
なんてアホ。
Commented by aaaaakkoooo at 2013-06-03 10:37
みためも素敵で味も素敵そう♪

フラペチーノ系は、どうも、食指がのびないでち・・・。
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:07
>genovaさん
わ~い!!
あんな昔のレポを覚えていてくださったなんて嬉しいです!!
あれはもう私にとっては神のような食べ物なので(笑)
神泉のお店もステキでしたよ~。ドライフルーツも今思えば
買えばよかったーとか。今度はフルサイズ食べてきます!
スタバのティラミスはもう終わりかもです・・・私もホワイトの
方を食べなくちゃ!って思っていたのですが間に合いませんでした^^;
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:08
>あんみぃちゃん
これは間違いなく女子ウケするよねー。
そうそう、モスドにもあったよね。でも今は確か違うお店になっていたような・・・
スタバ、ケーキシリーズになったりして~。チーズケーキとかも
美味しそうだなー^^
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:09
>ぶぅちゃん
あははー!!悔しい思い出が蘇っちゃったね^^;
あのファラフェルはほんっとーに美味しいのでいつかリベンジを!
それまでここで妄想してー(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:10
>twinkledaysちゃん
これは野菜好きならわーーっ!ってなるよね^^
持った時もずしっと重くてテンション上がったよ。
ティラミスはもうおしまいかな?もう一度飲みたかったなー。
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:11
>harutibeさん
おおーーー!!なんと!!
パーラーに来てたんですね~。偶然バッタリ!したかったです。。。
次に来る時はぜひご一報ください(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:12
>珍味さん
覚えていてくれただけで感無量だよー!!
またいつか行ったらその時は(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-06-03 15:13
>akkoさん
ねー、こんなキレイに盛るのって技術いるよねー。
自分で作るピタはひどいから見た目の美しさって大事だなーって思ったよ。
そういえばフラペチーノを飲んだレポみたことない!
氷好きなのになぜ~?


<< チクテベーカリー@南大沢      我愛台湾’13 in台南~上海... >>