韓国旬菜こさりの6周年特別カムサコース

外苑前の韓国旬菜こさりで6周年の特別コースをいただいてきました。こちらのお得なコース、5月31日までなのでyoshieさんに続き、急いでUP!
まずは乾杯!まだ「とりあえずビール!」まではいかないのでレッドアイで。ファーストドリンクがアルコールっていうだけで私にとってはかなりの進歩(笑)
d0133704_1472273.jpg
コース内容はこんな感じ。
d0133704_147497.jpg




まずはコチョリサラダ。ちょっとしょっぱかった??
d0133704_1482853.jpg
野菜と海鮮のチヂミ。
d0133704_149195.jpg
こさりのチヂミはホント美味しいね~。大好き!
d0133704_1494636.jpg
薬念(ヤンニョム)チキン。甘くて辛い!胸肉なのであっさりです。
d0133704_14103945.jpg
ハーブサムギョプサル納豆和えと野菜包み。これは女子が好きそうでしょー!レタスにたっぷり巻いていただきました。
d0133704_14114053.jpg
〆は石焼きビビンパ。具だくさーん!
d0133704_14122649.jpg
お店の方が手早く仕上げてくださいます。じゅーじゅー。
d0133704_14125189.jpg
香ばしいお焦げ!これぞ石焼きビビンパの醍醐味ですよね。
d0133704_14133477.jpg
これにちょっとしたデザートでもついていたら120点だったんだけどなー。あ、二人はお腹いっぱい~って言っていたのでそれはたぶん私だけ。。。

美味しいお野菜にこだわって、化学調味料も使わないというこちらのお店。あまり韓国料理でリピートしているお店ってないのですがここはすでに3回目。何を食べても美味しいです。また誰かを誘って行きたいなー。
メニューにあったら頼むだろうなー的なお料理がいろいろいただける、お得な6周年特別カムサコースは5月31日までの限定。20時までの入店&要予約が条件です!!
[PR]
Commented by rabitoku at 2013-05-27 17:32
ここは気になるなぁー。
本当デザートが欲しいね。
甘いもので〆たい(笑)

カップルレディースコースも気になっております!(値段だけ見える!)
Commented by harutibe at 2013-05-27 18:48
美味しそう~~♪
しかもとってもお得なコースですね!
確かにしめにデザートがちょっと欲しい(*´∀`*)
Commented by puunya at 2013-05-27 21:01
nanaさんがリピする韓国料理店、行ってみたいなぁ。
石焼きビビンバのお焦げが美味そうです。
近くにあったらなぁ~と思う今日この頃ですw
Commented by okazaki001 at 2013-05-27 23:37
レッドアイといえばビール+トマトですよね?酒飲みとしてのななさんも進化しているよーな?
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-28 09:53 x
ヤンニョンチキン♡
大好物です(о´∀`о)美味しいですよねぇ~♪
ここのコサリって銀座のコサリと同じお店なのかなぁ。
昔銀座店には行ったことあります。
東京の韓国料理屋はおしゃれだな~と感動した記憶が。ふふっ
Commented by ayuminnie1127 at 2013-05-28 19:50
こんばんは^^

よしえさんいわく、今年中にななさんに「とりあえずビール!!」を覚えてほしいそうですね(笑)
がんばって!?ください♪♪
Commented by akko at 2013-05-28 20:15 x
ななみちゃん
大人になったねぇ・・(しみじみ 笑)
Commented by マダム珍味 at 2013-05-28 21:33 x
私は横向きの写真ばかりだけど、
ななさんは縦向きの写真も上手く取り入れて
レイアウトしてるんだね。
見習えるかなあ(^^;
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:38
>rabitokuちゃん
いつか一緒に行けたらいいなー。タッカンマリのお得チケットがあるし。
やっぱり〆には甘いものがほしいよねぇ。ちょっとでもいいのよ(笑)
カップルレディースコース、内容はどんなだっけな??
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:39
>harutibeさん
韓国料理ってディナーは意外と高かったりするけどこのコースは
かなりお得でした!きっとみんな好きだろうな~っていうもの
ばかりだし^^
デザートが付けば最高だったんですけどね。惜しいっ(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:41
>puunyaさん
そういえばあまり韓国料理のお店は行かれてないような?
私も決して近くはないんですけど美味しいので通っています。
ランチもあるみたいなのでオフィスが近かったら行くのにな~って。
ビビンパのお焦げ、美味しいですよね♪
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:41
>岡崎さん
そうですー。ビールとトマトジュースが半々みたいです。
一緒に行った仲間に言わせると、こんなの認めない!だそうなんですが(笑)
久しぶりに飲み切れたのでかなり満足です!
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:44
>ぶぅちゃん
どうやら表参道にもう一店舗あるみたいだけど銀座にはなさそう。
同じ名前のお店かな??
薬念チキンって初めて食べたよー。美味しいお店知ってたら教えてー。
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:45
>あんみぃちゃん
そうなのよ~。今教育されている途中なんだけど、まだまだそこまでは
行ってない感じ^^;夏までには言えるように頑張りまーす(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:45
>akkoさん
やっと色のついた飲み物が飲めるようになってきた(笑)
っていうかもういいオトナですからw
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 15:46
>珍味さん
揃っていた方が見やすい気もするんだけどねー。
個人的には縦写真が好きなのだ^^
by nana_delicious | 2013-05-27 14:24 | 和食・中華・エスニック | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31