黒ぱん屋さんのパン&ポジティブすぎるNEWキャラクター「ドリームテイルクーベア」

先日行った黒ぱん屋さんのパン。しみじみ美味しい。
特にクッキーが大好き!形がちょっと悪かったり、色が濃かったりするものがお得な値段で売っています。あればラッキー。必ず買います^^
d0133704_1540143.jpg
いま、ちょっと仕事が立て込んでバタバタ。完全にパワー不足です。。。



そんな時にぴったりなアプリのご紹介です。
サンリオからポジティブでかわいいクマのキャラクター「ドリームテイルクーベア」が新登場。
デビューしたてのドリームテイルクーベアから、5カラーのどりーむくーちゃんがみんなをポジティブにしてくれるアプリ、その名も「ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ♡」が登場しました。
カラーごとに異なるマークとポジティブメッセージがあるので、今の気持ちにぴったりのクーベアを見つけてパワーアップしましょう♪


5カラーごとにそれぞれ性格が異なるので、気分に合わせてトーク相手を選べます。
d0133704_13442834.png
ブルーのドリームくーちゃんとは夢をかなえるためのお話ができます。
d0133704_1344810.jpg
写真を撮ってSNSに配信することもできますよ♪
d0133704_13451572.jpg
キャラクターからパワーをもらえるなんて面白い^^他のサンリオキャラクターも増えてほしいなー。

ダウンロードはこちらから!

iPhoneの方はこちら

Andoridの方はこちら

ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-05-28 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious