Happy Birthday@まちのパーラー

こちらのレポを見て慌ててUP(笑)
台湾へ旅立つ前日、昨年に続きまして肉女王Yoshieサマの生誕祭@まちのパーラー!
まずはラタトゥイユ&パンの盛り合わせ3人前。
d0133704_15474973.jpg
サルシッチャと季節野菜のソテー。サルシッチャから出る美味しい脂が野菜に染み込んでウマ!
d0133704_15493637.jpg
アツアツのトリッパ。
d0133704_15495365.jpg
新メニュー。イワシの香草パン粉焼き。
d0133704_1550842.jpg
いよいよメイン登場~!





ザ・肉ローソクなスペアリブです。今年も肉にローソクを立てるという暴挙に出ました(笑)
ヨシエさんのリクエストのスペアリブグリル。現在のメニューはグリルではなく煮込みになっているとのことだったのですが、こうじさんの計らいで特別に焼いてくださいました。しかもお野菜がたっぷり添えてあってこんなにゴージャスっ!ヨシエさん遅ればせながらHappy Birthday!
d0133704_15533692.jpg
これがかなりのボリュームでお腹いっぱいに・・・後はデザートね!
カンノーリとパウンドの盛り合わせ。
d0133704_15554969.jpg
さらに洪水寸前までお酒びっしょりのババ。軽く酔っ払いました。
d0133704_15574933.jpg
最後はラテで〆。
d0133704_15581327.jpg
楽しい夜でした。協力してくれたこうじさん&スタッフのみなさまありがとうございました。
ヨシエさん&アヤちゃん、来年もまた3人で、ね!!

そうだ、パーラー江古田のサンドもUPしとこう(笑)
またまたドッピオのチキン抜きチーズ増しです。
d0133704_161434.jpg
分厚い新玉ねぎがジューシーで激甘!!!スナップエンドウ、舞茸にとろーりチーズ。たまりません!!
d0133704_1625578.jpg
美しいカプチーノ。
d0133704_1634238.jpg
そろそろぜんざいが始まる頃かなー?待ち遠しいです!!
[PR]
Commented by rabitoku at 2013-05-21 17:35
まちぱに行きたくなっちゃったー。
夜利用は、結局1回しかしたことないなぁ。

ぜんざい!!!!
今年こそ、今年こそ食べねばーーーー。
Commented by Mitsuko at 2013-05-21 18:41 x
かなりのボリュームに見えますが、完食なさるとは、さすがです。肉にローソクは人生で初めて
見た画像です。かこんなふうに、祝ってもらえるお仲間がいるなんて、本当に素敵。
Commented by harutibe at 2013-05-21 19:02
わー(^。^)なんて素敵なバースデー!
お肉にロウソク!!!
どれもこれも美味しそう!
こんな誕生日、幸せですねー(*^o^*)
Commented by マダム珍味 at 2013-05-21 21:21 x
知らないまちパだ!
しばらく夜に行ってないよ。
羨ましい~
Commented by puunya at 2013-05-21 21:43
まちのパーラーにも一度行ってみたいなぁ。
美味しい料理にかこまれてワインを飲みたい気分。
パーラー江古田さんの新玉ねぎのサンド、甘くて美味いんだろうな~
いいなぁ~
Commented by ayuminnie1127 at 2013-05-21 22:07
こんばんは^^

デザートは、カンノーリとババだったんですねー。
よしえさん、お肉の説明はしっかりだけどデザートスルーだったので、なにかなーと思ってたんですよ(笑)
Commented by akko at 2013-05-22 06:13 x
豆まだか、と、このあいだせっついてしまった(今年度2回目 爆)
ああ、豆仕入れます仕入れますいっていたから
でもゆうちゃんこないからテンション低いらしい(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:34
>rabitokuちゃん
夜のまちパもなかなかいいよねー。
でもお酒が飲める人の方がいいかもしれん(笑)
ぜんざい、スタートしたよー!!行こうよー!
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:36
>Mitsukoさん
食べたものの画像見て、よく食べるなーって我ながら思うことが
多々あります(笑)
その時はなんてことなくペロッと食べちゃってるんですけどね^^;
肉ローソクする人、私も彼女しかしりません(笑)
喜んでもらえることなら何だってしたくなっちゃいますよね^^
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:37
>harutibeさん
彼女はケーキよりもお肉が好きなので、こういうことにw
私はやっぱりケーキがいいけどなー(笑)
好きなものに囲まれた誕生日はシアワセですよね♪
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:38
>珍味さん
私もほぼ1年ぶりだよー。
そんなに遠くないのに、まちパはなかなか行けなくって。
メニュー、少し変わってたよ。
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:38
>puunyaさん
puunyaさんこそ、まちパに行くべきです!!
ステキなワインがいーっぱいありますよ~
新玉ねぎのサンド食べて、その後まちパでワイン。次回はこれですね(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:39
>あんみぃちゃん
うんうん、私もデザートは軽くスルーしてるなーって思ったよ(笑)
スイーツ<肉なので当然ですな^^
ババは下戸には厳しかったよ~
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:40
>akkoさん
せっついた成果でしょうか(笑)
私も早く食べに行きたいなー♪
by nana_delicious | 2013-05-21 16:08 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31