2013年 05月 20日

春のゼルコバへ!

久しぶりに、久しぶりのお友達と新緑がまぶしいゼルコバへ。
d0133704_1355984.jpg
いつ来ても変わらないこの雰囲気が好き。
d0133704_13554575.jpg
速い時間に到着したのでパンいっぱい!前より焼く量が増えた?と思うくらい次々にパンが焼き上がっていたので、もう少し遅い時間でも大丈夫かも。
d0133704_13565387.jpg




サンドを中心にいろいろとー!金時豆のシャンピニオンなんていうのもあった。
d0133704_13583114.jpg
店内用のはちみつスコーンが復活してた!!!窯でアツアツにしてくれます。
d0133704_13593441.jpg
チーズ入りほうれん草マフィン。
d0133704_1402921.jpg
大好きな塩ピーナッツクリームサンド。半割りのピーナッツと塩がアクセントになっているんです。やっぱり美味しくて、美味しすぎてこの後おかわり!
d0133704_1411722.jpg
どことなくアジアンな香りがするくるみハチミツココナツだんごのパン。まん丸~!!
d0133704_149264.jpg
この日は鈴木農園の営業日でした。ラッキー!!
d0133704_1494756.jpg
お野菜どっさり~!無農薬なので葉っぱも皮もぜーんぶいただきます♡
d0133704_14101735.jpg
バナナのパンは外せない!チーズカンパーニュ、ライ麦パンも買いました。野菜のカンパーニュはビーツ、ジャガイモ。うーん、やっぱり秋~冬のカンパーニュが好きだな^^;
d0133704_1411152.jpg
最近は好きなお店のリピートばかりでなかなか新規開拓ができません。というかそれで満足なのかも^^
何度食べても感動できるってすごいなぁって。そしてそんなお店に巡り合えたことがシアワセ。また行きまーす!
[PR]

by nana_delicious | 2013-05-20 14:17 | パン | Comments(18)
Commented by rabitoku at 2013-05-20 17:28
憧れのゼルコバ!!
ピーナツサンドが食べてみたいんだよね。
でもこのレポみると、どれも食べたい(笑)
ほうれん草のマフィンとか、ずっと食べていられそうだよー。

オーガニックな野菜もいいなぁ。
スーパーで買うものと、甘みが違うよね!
Commented by harutibe at 2013-05-20 18:18
ゼルコバ~~!!
新緑がきれいな今の季節はさらに雰囲気がいいでしょうね(*´∀`*)
実家に帰る前に絶対いこう~~!
Commented by twinkledays at 2013-05-20 19:45
ゼルコバさんのパン画像は私の体によくないです(笑)
野菜も新鮮なのがわかりますね~^^
何度行っても飽きないパン屋さんは、相性がいいってことですよね♪
Commented by ayuminnie1127 at 2013-05-20 22:48
すごーい!!
なんかこう、ワールドが広がってますね。

金時豆のシャンピニオン、おいしそう!
スコーンも、バナナも気になる~~~ヾ(〃^∇^)ノ
ピーナツも♪
Commented by akko at 2013-05-21 09:41 x
ちょうどななみちゃんに逢うときで
ご相伴にあずかり、ごちそうさまでした!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-05-21 10:19 x
友達が立川の方に住んでる時に行っておけば良かったぁ。
あの子なら車も持っていたのに。
今のこの時期に行ったら緑が一番青々として気持ちいいだろうなぁと、思いっきりイメージの世界で楽しんでみます。
Commented by マダム珍味 at 2013-05-21 10:21 x
いつみても現実逃避できそうなお店だよねえ。
目も舌も。
宿題のままなんで早く行かないとだ!
Commented by spice-kissed at 2013-05-21 20:25
ここずっと気になっていてまだ行けてないんです><
車だと家から意外と近いのに。
nanaさんのブログを見たら無性に行きたくなってきましたー。
Commented by Kerolina at 2013-05-22 15:22
運転ありがとーでした~♪ そしてお久しぶりでしたーん☆
また行こう。例のところもセットにして・・。
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:23
>rabitokuちゃん
まだゼルコバ行ったことなかったんだっけ!
ピーナッツサンドは最高だよー。大好き!!
お野菜の販売は確か土曜日と月曜日だったかな?安いし美味しいから
ぜひパンと野菜をセットで行ってもらいたいなー♪
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:24
>harutibeさん
暑くなる前の今の季節がいいかもしれませんね♪
あの空気の中で食べるパンは格別ですよー。
もし行く時間が遅くなるようなら予約が安心です^^
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:26
>twinkledaysちゃん
懐かしいよね~。あの時もたくさん食べたっけ(笑)
相性ってあるよね。何ごともだけど。
相性のいいお店やひとは何度でも会いに行きたくなるもん^^
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:27
>あんみぃちゃん
そうそう、独特の世界だよねー、ここは。
金時豆のシャンピニオンはバタークリーム&金時豆が挟んであるの。
すごく美味しかったよー。
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:28
>akkoさん
タイミングよくおすそ分けできてよかったー。
最近パンを冷凍するのが嫌でさ、美味しいうちに食べ切りたいし
もらってくれてありがとー!
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:28
>ぶぅちゃん
そうだねー、立川なら近いもんね。
駅からの距離があるから車があれば最高~!
新緑か、紅葉の時期がすごくいいよ。癒される♪
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:29
>珍味さん
前にレポした時に、梁フェチって言ってくれたじゃん??
だからお店の梁を見るたびに珍味さんを思い出すの。
暑くなる前にぜひ♪
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:31
>spice-kissedさん
えいっ!って思わないとなかなか行けないですよねー。
私もそういうお店がたくさんあります^^;
駐車場も広いので、車ならラクラクですよ♪
気持ちのいい季節なので行ってみてください^^
Commented by nana_delicious at 2013-05-22 16:33
>けろちん
いやー、楽しかったねー!!
またぜひ行こう。そして例のところも!今度はクーラーボックス
積んでいくわー(笑)
っていうかうらつぶ知らんかった!!!


<< Happy Birthday@...      口コミで話題のダイエット飲料!... >>