口コミで話題のダイエット飲料!ベジライフ酵素液

余分なカロリー摂取を酵素液に置き換えて、無理なくダイエット!
ステップワールドさんから口コミで話題のダイエット飲料「ベジライフ酵素液」をいただきました。
d0133704_13223933.jpg





ベジライフ酵素液は独自の製法で野草類・野菜類・果実類・海藻類などの恵みを「酵素」が生き生きと活動できる陶器の甕(かめ)の中で凝縮されたもの。幅広い90種類の栄養分をしっかり摂れるファスティング方法です。
d0133704_1331265.jpg
長続きの秘訣はやっぱり美味しいことだと思うんです。ベジライフ酵素液はそのままでも、何かで割っても美味しく飲めますよ。私は炭酸水で割って飲むのがお気に入り!ほんのり甘くて飲みやすい。
d0133704_13251962.jpg
製造工程が詳しく書かれた冊子やレコーディングノートもついているので、今話題のファスティング(断食)とはどのようなものか、どうしたらいいかがよくわかります。
d0133704_13284528.jpg
現在の自分と、1年後の自分をイメージし、記録をつけて行くことでモチベーションが上がりますね。
d0133704_13325294.jpg
1食または2食置き換え、が一般的のようです。空腹感を感じにくく美味しいので、長続きするといった意見が多数。
食べることが大好きな私なので、ファスティングダイエットはちょっとハードルが高いですが、食べ過ぎた時の調整や普段の栄養バランスを考えての摂取、という使い方をしていこうと思います。
それぞれに合った使い方ができるのも魅力ですね♪

ベジライフ酵素液モニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2013-05-20 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious