2013年 05月 16日

レノア アロマジュエルから新しい香り「アメジストバニラ」が新登場!

いい香りがするお洗濯ものが大好きで、発売以来ずっと愛用しているレノアアロマジュエル
このたび新しい香り「アメジストバニラ」が新登場!
d0133704_15235758.jpg




「バニラ」ですよ!聞いただけで美味しそう(笑)
バニラの甘い香りとフルーティーな香りがミックスされて嗅いでいるとすごくシアワセな気持ちになれます。
d0133704_1525419.jpg
アロマジュエルだけでももちろんいい香りなのですが、たまには気分を変えて香りをカスタマイズすることもできるんです。レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(3種類)を組み合わせることで、12種類もの香りが楽しめちゃう!
d0133704_15272829.jpg
アメジストバニラとフルーティーパラダイスをMIXすると華やかで優しい香りに。

アロマジュエルのブランドサイトではあなたにピッタリの香りMIXレシピがわかる「香りMIXレシピ診断」を実施中です。こちらで診断してみてくださいね!また『香りMIXレシピ12 人気ランキング』も開催中です!

レノアのキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-05-16 12:30 | モニター


<< 我愛台湾'13 in台...      我愛台湾'13 in台... >>