アクセーヌ 自信の日焼け止め「スーパーサンシールド EX」

「アクセーヌ」は皮膚科専門医と一緒に化粧品の開発に取り組んだことからスタートしたブランド。
最新の皮膚生理学に基づき、低刺激でありながらもすぐれた効果を実感できる製品の開発を目指しているそうです。
そのアクセーヌから自信の日焼け止め「スーパーサンシールドEX」をモニターさせていただきました。
d0133704_13521123.jpg





皮膚科医との共同開発ならではの細やかな肌への気遣いがいっぱい!
・2つのパウダーの効果で、明るくて凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざします。
さらに、エモリエント×モイストの二層ヴェール構造が、ファンデーションのつき・もちを高めます。
・肌に直接触れないようコーティングを施したという「UVカット粒子」をはじめ、肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現。
・紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、アクセーヌ史上最高の<SPF50+><PA++++>

実際に使ってみるとまずすごく伸びがいい。つけているという感覚がなく、刺激の少なさが実感できます。それなのにSPFが高いのは嬉しいなぁ。下地効果もあるのでお化粧前に使っています。
d0133704_13591157.jpg
マイルドタイプもあるので自分に合ったものを選べるのがいいですね。1年中で一番紫外線が強いと言われるこの季節におススメです♪

アクセーヌのキャンペーンに協力中

アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
[PR]
by nana_delicious | 2013-05-13 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー