靴下屋タビオのランニング用ソックス「レーシングランエアー5本指」

靴下専門店『靴下屋』などを展開するタビオ株式会社の「レーシングラン」シリーズから「レーシングランエアー5本指」をモニターさせていただきました。
d0133704_15242995.jpg





レーシングランはランナーのためのウェブサイトRUNNETにて、靴下部門で2009年から4年連続年間販売数第1位を記録した人気のランニング専用ソックスのシリーズ。新製品の「レーシングランエアー」はランナーの声から生まれた、重さ26gの超軽量ランニングソックスの5本指バージョンです。

履いてみると驚きの軽さとフィット感。まるで素足みたい。↓こんなふうに足の指を楽に広げることができるので走っている時に地面をしっかりと掴めます。裏面には滑り止め加工がされているのでシューズの中で足が動かず、シューズとの一体感がすごい!
d0133704_15295162.jpg
先日、長く歩かなくてはならないことがあって、これを履いてみたのですが足の疲れ方が明らかに違いました。シューズも大切だけど、ソックスにも注目すべきかも。

春は何か新しいことを始めたくなる季節。レーシングランエアーを履いてランニングを始めてみるのもいいかもしれませんよー。本当に気持ちがいいのでランナーの方にはこの感覚、ぜひ実感していただきたいです^^

タビオモニターに参加中

タビオ株式会社が運営する足のお悩み解決サイト「スゴ足LABO」はこちら♪
[PR]
by nana_delicious | 2013-04-26 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious