アウトドアリゾートをつくろう!

アウトドアといえばハードなキャンプ泊などをイメージしますよね。
でもこれは今までの「アウトドア」とは少し違った新しい「アウトドアリゾート」についてのお話です。





それぞれが自由な発想でアウトドアを楽しむことができればそれが「アウトドアリゾート」になります。
私もパン好きなお友達とみんな公園ランチしたりしたなぁ。考えてみればもうそれは立派なアウトドアリゾート!

この「アウトドアリゾート」の自由な気分が感じられる、スペシャルムービーが公開されました。

アウトドアリゾートをつくろう。

そして今すぐ外に出かけたくなったら、コールマンの「アウトドアリゾート」スペシャルサイトを見れば最新アイテム情報はもちろん、アウトドアリゾートを楽しむためのアイデアが見つかるはず。

コールマンWebサイト

さらに「実際に体験したい」という方には楽しいイベントがあります。

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown
日時:5月25日(土) 5月26日(日)
場所:東京ミッドタウン「芝生広場」

イベント当日は、アウトドアの達人による体験型ブース、キャンプにはつきもののランタンの光に包まれる無料ライブ、コールマンの最新アイテムの展示などアウトドアの魅力に触れる絶好のチャンス。これは私も行ってみたいなー♪
[PR]
by nana_delicious | 2013-04-19 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30