ウィスパー新製品「ウィスパー ・ピュア肌」

ウィスパーから新発想!においまで吸収する肌にやさしいナプキン「ウィスパー ・ピュア肌」をモニターさせていただきました。
d0133704_1417554.jpg




モレや肌のかぶれ、ニオイなど、女性の生理期間には何かと心配ごとがつきものですよね。
新製品の「ウィスパー ・ピュア肌」は新たに「においクリーン分子」を採用しました。表面の「ふんわりホイップシート」が経血を素早く引き込み、吸収体まで誘導、その後、吸収体の奥にある独自開発の「においクリーン分子」がニオイの元から吸収してくれます。
ふわふわ、さらさら、肌触りのよさが素晴らしいし、ニオイも全く気になりません。生理の時でもいつもと変わらずいられるって嬉しいですよね。

ウィスパーのキャンペーンに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
[PR]
by nana_delicious | 2013-04-15 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー