2013年 04月 12日

限定色♪ カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュ

カネボウ コフレドールの「色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい」進化型落ちにくいルージュをモニターさせていただきました。
d0133704_164111.jpg
カネボウの最先端技術によって開発された「エッセンスカラーヴェール処方」を採用し、「つややかな発色」「リッチなうるおい」「落ちにくさ」という、誰もが求める機能がこの一本にギュッと凝縮された、まさに理想のルージュです。

ルージュエッセンス詳細ページ





私が試したのは4月限定発売のカラーBE-210。
d0133704_1654965.jpg
上品なピンクベージュで顔色がとてもキレイに見えます。
ほぼノーメイクな私ですが、口紅だけは欠かせないんですよねー。

つけてみるとくちびるにすーっとなじんで気持ちいいフィット感。「色・うるおい6時間持続」の言葉通り、持続力が素晴らしく、口紅を塗り直す回数が半分以下になりました。しかも今まではリップクリームと口紅を併用していましたが、コフレドールなら1本でしっかりうるおいます。
「落ちない口紅」は特に乾燥しやすく、唇が荒れるのであまり好んで使わなかったのですが、落ちないタイプでもこんなにうるおうなんてびっくり。乾燥しがちな季節。コフレドールのうるおい効果をみなさまにもぜひ感じていただきたいです^^

カネボウ化粧品モニターに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2013-04-12 12:30 | モニター


<< リトルツリーのホットケーキ!      初?の焼肉レポ!ビーフキッチン... >>