人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!

初日のディナーはカキアンバンガローのお隣にオープンしていたbiah biah+(ビアビアプラス)にて。
ビアビアと言えばウブド滞在中必ず一度は行く、ゴータマ通りにあるお気に入りのワルン。その2号店がプンゴセカン通りにできていたのです!ソフトオープン記念でサービス料+10%の割引をしていました。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_1445519.jpg
まだお客さん少ないけどこれから人気出るんじゃないかなー?広々していていい感じです。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14462989.jpg
ビアビアはワルン価格なのでいつもいろいろオーダーしちゃう!



ソーセージ入りナシゴレン。本店にもあるメニュー。コレ好きなの。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_1447313.jpg
チーズ入り揚げ春巻き。これは皮が固くてイマイチだった。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_1448147.jpg
鶏のから揚げだったかなー?
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14483184.jpg
空芯菜とウラブ(いんげんとココナッツの和えもの)!!
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14485278.jpg
テーブルいっぱいのお料理~!シアワセです♡
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_1449184.jpg
〆にはBAKSO。肉団子入りのスープです。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14494969.jpg
ビアビア本店よりもメニューは少ないけどアルコールが充実していました。wifiもあるし、居心地のよさではこっちかな?このエリアでのお泊まりにはちょっとゴータマ通りまでは遠いな~と思うので、お気に入りのビアビアがオープンしてくれて嬉しい限り。
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14522782.jpg
割引もあったのでお会計は約1260円。わーい!
2013.2 バリ旅行~biah biah+でディナー!_d0133704_14525240.jpg
この日は朝からフルーツジュース飲みっぱなしだったのでお水にしましたが、ビアビアはジュースも美味しいですよ♪
やっと1日目のレポが終了。先がコワイ(笑)
by nana_delicious | 2013-03-29 14:55 | +2013.3 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー