人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinese Bar 52(GONI)@六本木

香港旅行の打ち上げやろーってことでaiさんと六本木の52(GONI)でディナー。
さすがグルメなaiさん!すっごくいいお店でした。
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13221751.jpg
トップ写真がアルコールって珍しくないですか?^^
いいオトナなのでこれから少しはお酒も嗜もうかなーなんて思ってて(笑)
白州のハイボールを薄めで作ってもらいました。すっきりしてて中華料理にぴったり!





カウンターに座ってお料理する様子を眺めながらいただきました。
まずはお野菜で適当に作ってーってお願いして出てきた一皿。ネギだれ最高!
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_1325622.jpg
餃子は皮もっちりでうまし!!
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13252789.jpg
油淋鶏。揚げ茄子もいいねー。
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13261853.jpg
シビレる辛さの麻婆豆腐。白メシーー!!
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13271377.jpg
きくらげと卵の炒め物、大好物なのです。
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13274253.jpg
黒酢の酢豚。と思ったらなんとバルサミコ酢を使ってるんだって。まろやかな酸味がヒジョーに美味しい。噛むほどにぎゅぎゅっと豚肉の旨みが。タレがもったいないので花巻をお願いしました^^
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_1329673.jpg
〆は坦々麺。これも美味しいねぇ。
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13302251.jpg
六本木の裏通り。えっ、こんなところに?っていう隠れ家的なお店。ちょっと入りづらいけど、何を食べても美味しいし、店員さんとの距離感もすごく心地いい。そして清潔感がすばらしい。
Chinese Bar 52(GONI)@六本木_d0133704_13335896.jpg
ひと皿の量が少なめな分、お値段も六本木とは思えないリーズナブルさ。
少人数で行ける美味しい中華ってなかなかないのでここはおススメ!いいお店教えてもらっちゃった♪
美味しいもの好きなお友達を連れて行きたいな。
by nana_delicious | 2013-03-19 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー