フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験

フレッツ光ネクスト隼は、なんたって速い!


フレッツ光ネクスト隼の回線の速さを動画で表現すると、こんな感じ!
↓まずはこちらの動画をご覧ください↓
http://flets-w.com/newly/hayai/



すごい速さですよね!
フレッツ光もかなり速いと言われていましたが、比べ物にならないくらい。光は100Mbpsですが隼はなんと1Gbps!動画や音楽のダウンロードをよくする方には最適なプランだと思います。

また、Wi-Fiでも最大概ね300Mbpsで利用できるフレッツ光ネクスト隼。スマホやタブレットも家の中でストレスなく利用できます。さらに通信量により速度制限のあるLTEの定額サービスでも、フレッツ光ネクスト隼×Wi-Fiなら家で使う分のアクセスは速度制限がかかりません。

さらにフレッツ光ネクスト隼には、3つのオトクな割引があります。サイト下部の「フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼について」のリンク先を参照ください。
http://flets-w.com/newly/hayai/

「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」

フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験に参加中!
[PR]
by nana_delicious | 2013-03-13 08:20 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious