2013年 03月 11日

カネボウ化粧品「インプレス パウダーファンデーションa」


カネボウ化粧品さんから「インプレス パウダーファンデーションa」と「メイクアップベースI:みずみずしいさっぱりタイプSPF15・PA+」をいただきました。

単なる表面の美しさにとどまらず、その人の持つ品格やたたずまいの美しさまでも印象付ける「端正な肌」を目指すブランド「Impress」から、最上級のパウダーファンデーションが誕生!
d0133704_15114062.jpg




パウダーでありながら、パウダーとは思えないなめらかな感触と、つけていることを忘れるほどの軽やかさ。そして頼もしいカバー力。 最新の技術により、カバーしながら透明感と光沢感を引き出し、上品なツヤをたたえた最上級の仕上がりを約束する新パウダーファンデーション。

パウダーはどうしても粉っぽく、カバー力にも欠けるイメージがあり、私はリキッド派。でもインプレスを使ってみてびっくり!パウダーとは思えないほどのなめらかな感触。肌への密着感がすごい!そしてカバー力もリキッドタイプに引けを取りません。

メイクアップベースもとろりとリッチな感触。贅沢に配合されたスキンケア成分がぐんぐんお肌に入っていくのがわかります。ベースを塗ってからファンデーションをつけると化粧もちが格段によくなるのが実感できます。
d0133704_15191464.jpg

最上級の満足感を約束するパウダーファンデーション。詳細は↓です!i-VoCEとのタイアップサイトも必見です!

カネボウ【impress】は、コチラ

カネボウ化粧品はこちら

i-VoCEタイアップサイトはコチラ♪
[PR]

by nana_delicious | 2013-03-11 12:00 | モニター


<< すぐにそばにある普通のしあわせ...      小江戸川越バウムクーヘン ノリ... >>