R25 for Smart Phone』をアップデートしました!

以前ダウンロードしたR25 for Smart Phone』をアップデートしました!




アップデートの内容は・・・
トップページに日替わりの更新情報を表示する「ビッグパネル」が追加され、おススメ記事がより見やすくなりました。
d0133704_1041824.png
そして記事ダウンロード完了時にのみ、お知らせを表示。今まで以上にオフラインでも軽快に記事を閲覧できるようになりました!
さらにフリーマガジン『R25』本誌の巻末に載っているエッセイ(石田衣良さん、髙橋秀実さん)がアプリ限定で読めるようになりました。これを楽しみにフリーマガジンを読んでいた方もいらっしゃいますよね♪
またAndroid版では記事ページを「めくる」動作が軽快に。フリーペーパーを「めくる」ような動作が、Android版でも軽快になり、ストレスフリー!

情報満載でさらに便利になったR25 for Smart Phone。ぜひダウンロードしてみてくださいね!

【R25】ダウンロードはコチラから♪

R25はこちらから
[PR]
by nana_delicious | 2013-03-05 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー