フレッシェルからUV機能のついたオールインワンジェルが新登場!

時短スキンケアの「フレッシェル」から朝のお手入れに欠かせない、UVカット効果を兼ね備えたオールインワンジェル、「フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)」が新登場♪
d0133704_1135552.jpg

カネボウ化粧品さんからいただきました。なんと朝の洗顔後はこれ1品で美白スキンケア&UVケアが完了。化粧水+美容液+乳液+クリーム+UVカット化粧下地効果の5役を果たす朝のUVパーフェクトジェル。こんなの待ってたよー!

べたつかないのに潤い感ばっちり!肌に付けた瞬間にぐいぐいお肌に入っていくのがわかります。美白効果まであって言うことナシ。オールインワン製品はこれまでにもあったけど、UVケアまでしてくれるのはすごい。本当にワンステップ!
紫外線が気になるこれからの季節にピッタリですね♪

カネボウ化粧品はこちら

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)
[PR]
by nana_delicious | 2013-03-04 11:55 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious