Chinese New Year 2013 in 香港~アジア1号店!ファッションブランドCOS

花市のあとは中環(セントラル)にあるCOS(コス)へ。
COSはH&Mのハイエンドブランドとしてヨーロッパを中心に展開しており、そのアジア1号店としてオープンしたのがここ、香港店なのです。
d0133704_14103989.jpg
H&Mよりシックでハイソ。ワーキングスタイルを中心としたラインナップはベーシックな色とデザインでとても着やすそう。レディースだけではなく、メンズやキッズもありますよ♪
d0133704_1412412.jpg
d0133704_14131324.jpg
上質かつリーズナブルな価格で、香港ではとても人気があるそう。日本への上陸はまだ先になりそうなので香港に行かれたらぜひ覗いてみてくださいね!



合間に裏通りを散策~!セントラルは高級ブランドからチープなものまでなんでも揃っている買い物好きにはたまらないエリア。セール中だったので私もコートを買ってしまいました^^
大晦日でお休みのお店も多かったから普段はもっと賑やかなのかな?
d0133704_14145253.jpg
お正月っぽい!
d0133704_14192825.jpg
おしゃれなカフェもたくさんありました。
d0133704_14195999.jpg
このチョコレートカフェ、入ってみたかったなぁ。
d0133704_14202344.jpg
その後はifc mallへ!!
d0133704_14215218.jpg
ここはオフィスタワーとフォーシーズンホテルが隣接しているモールで、ブランドものやスーパーまでいろいろなテナントが入っているのでお買い物天国!
d0133704_14242146.jpg
モール内は旧正月ムード一色でした。
d0133704_14234634.jpg
パンダいっぱい(笑)
d0133704_14244697.jpg
結局私はほとんどの時間をここで過ごしたのであった(笑)
d0133704_14252619.jpg
これからお待ちかねのディナー。いきなりぶっとぶ美味しさのお料理を堪能しましたよ~!

エキサイトブログ「香港旧正月大特集」のページはこちら!!
[PR]
Commented by okazaki001 at 2013-02-28 13:50
言ってた旅行先は香港でしたか~。ブログも評判になってくるとご招待があるのですね。「ヨンキー」とかじゃなくて新しくて美味しい店に行かれたのかな。続きが楽しみです(^_^)。
Commented by rabitoku at 2013-02-28 17:31
いつの間には香港レポが始まってた(笑)

このCOS気になるーーー。
メンズも可愛いなぁ。
早く日本にも上陸しないかなぁ。。しかも一気に2,3店舗(笑)
1店舗だけだと、激混みでなかなか入れないからねぇ。
Commented by puunya at 2013-02-28 21:25
怒濤のアップでしばらくnanaさんのブログ、見ていなかったのかな
と錯覚ですw
COSってシックでいいですね。たまにはオシャレしてみたいですw
Commented by フラメンカみき at 2013-03-01 08:13 x
おっと・・・いつのまにか香港っすか~@^^@
今年もぶっとばしだね~^^V
香港って乗り継ぎでストップしたことしかないので
ごはんレポ超楽しみにしてるよ~@^^@
ソウルから帰ってきたばっかだけど
すでにどっか行きたい^^;
Commented by マダム珍味 at 2013-03-01 09:39 x
H&Mのハイエンドブランド!それは注目だわ。
子供服がシンプルでかわいいね。
あと、こういうショッピングモールみたいなところもあるんだね。
パンダのデコレーションの仕方が日本ではありえないのでおもしろい!
私もこのチョコレート屋さん気になるなあ。
次回プライベートで行く機会があったら
行けるといいね。
Commented by nana_delicious at 2013-03-01 15:56
>岡崎さん
貴重な経験させていただきましたー。一生に一度ですね、きっと^^:
イベント中心でしたが、美味しいお店もたくさん行きましたよ。
最後までお付き合いくださいねー♪
Commented by nana_delicious at 2013-03-01 15:58
>rabitokuちゃん
唐突にスタートしました(笑)
COSいいよねー。日本にあったらきっと人気出ると思うんだけどな。
そうだね、1店舗だけだと大変なことになりそうだから複数ほしいなぁ。
しかも池袋とかに(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-03-01 15:59
>puunyaさん
こんなにたくさんの記事を1度にUPしたのは初めてでした(笑)
これからはいつもどおりのんびりやりますよ~
puunyaさん、私服おしゃれそうだけどなー。
Commented by nana_delicious at 2013-03-01 16:00
>みきさん
そうなんです。しれっと行ってきました(笑)
私も香港は初めてでした!想像以上に楽しかったのでプライベートで
のんびり行きたいかもー。
帰ってくるとまたどこか行きたくなりますよね。すごくわかる!!
Commented by nana_delicious at 2013-03-01 16:02
>珍味さん
COS、珍味さん好きそう!シックで着やすそうな感じだよ。
日本への上陸は予定してないみたい。残念だ~
ショッピングモールもなかなか楽しかったよ。普段はどういう雰囲気なのかなー?
うんうん、プライベートで行けたらいいなぁ。心残りがいっぱいだから^^
Commented by at 2013-03-03 17:38 x
ナナさんアロハ~♪ハワイから帰ってきました!ナナさんは香港なのですね、今年の夏に行く予定なので参考にさせていただきます!
Cityスーパー大好きです☆H&Mでは買い物をしたことはないですがCOSは気になる!!ぜひ行ってみます!!
Commented by nana_delicious at 2013-03-04 16:06
>雨さん
アロハ~!おかえりなさーーい!!
ハワイいいですね~。楽しかったですか?なんて野暮な質問は致しませんよー(笑)
夏に行く予定なのですか?いいなぁ。私も早くまた行きたいです!
Cityスーパーは楽しいですねー。エコバッグが評判がいいとのことで
たくさん買っちゃいました^^
by nana_delicious | 2013-02-28 10:01 | +2013.2 Hongkong | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious