人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様のパーラー江古田

待ちに待った冬仕様のサンドが登場!
今の野菜はれんこんと小松菜ですよー!!
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_1414872.jpg
この日はpioさんとシェア盛り。
季節ごとに代わるパーラーのグリル野菜。なすとかぼちゃも好きだけど、私はこのれんこん&小松菜のサンドが一番好きなのです。ここに舞茸が加わると最強!チキンの代わりにチーズを入れてもらったベジなサンドです^^
キッシュは塩豚と白菜。豚肉のほどよい塩気と白菜の甘さがsoooo good!

ご一緒したイケメン息子っちはオーソドックスにチキン&グリル野菜のドッピオを食パンで。豪快にほおばっておりました^^
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_1473110.jpg





目の前にカンノーリ。手書きのプライスが素朴すぎて和む^^「めちゃフレッシュ」って(笑)
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_1481717.jpg
お隣のお客さんがオーダーしていらっしゃって、お写真撮りますか?って言ってくださいました^^こういうやり取りもまたパーラーらしくて楽しい。ひと口くださいとは言えなかったけどね(笑)
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_149683.jpg
甘いものが飲みたくてチョコカプチーノを。
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_149336.jpg
お持ち帰りパンは八朔のブリオッシュ。爽やかすぎる!!柑橘系とカスタードって合うね!
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_14101665.jpg
そして焼き芋パンも。ごまいっぱい!
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_14104244.jpg
水分が多くてじゅわっとした生地。お芋とごまってホント美味しいね^^
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_14111439.jpg
あまりにもサンドが美味しかったのでおうちでも再現しちゃった次第(笑)
冬仕様のパーラー江古田_d0133704_14123077.jpg
また行きまーす!
by nana_delicious | 2013-02-22 14:16 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31