2013年 02月 22日

冬仕様のパーラー江古田

待ちに待った冬仕様のサンドが登場!
今の野菜はれんこんと小松菜ですよー!!
d0133704_1414872.jpg
この日はpioさんとシェア盛り。
季節ごとに代わるパーラーのグリル野菜。なすとかぼちゃも好きだけど、私はこのれんこん&小松菜のサンドが一番好きなのです。ここに舞茸が加わると最強!チキンの代わりにチーズを入れてもらったベジなサンドです^^
キッシュは塩豚と白菜。豚肉のほどよい塩気と白菜の甘さがsoooo good!

ご一緒したイケメン息子っちはオーソドックスにチキン&グリル野菜のドッピオを食パンで。豪快にほおばっておりました^^
d0133704_1473110.jpg





目の前にカンノーリ。手書きのプライスが素朴すぎて和む^^「めちゃフレッシュ」って(笑)
d0133704_1481717.jpg
お隣のお客さんがオーダーしていらっしゃって、お写真撮りますか?って言ってくださいました^^こういうやり取りもまたパーラーらしくて楽しい。ひと口くださいとは言えなかったけどね(笑)
d0133704_149683.jpg
甘いものが飲みたくてチョコカプチーノを。
d0133704_149336.jpg
お持ち帰りパンは八朔のブリオッシュ。爽やかすぎる!!柑橘系とカスタードって合うね!
d0133704_14101665.jpg
そして焼き芋パンも。ごまいっぱい!
d0133704_14104244.jpg
水分が多くてじゅわっとした生地。お芋とごまってホント美味しいね^^
d0133704_14111439.jpg
あまりにもサンドが美味しかったのでおうちでも再現しちゃった次第(笑)
d0133704_14123077.jpg
また行きまーす!
[PR]

by nana_delicious | 2013-02-22 14:16 | スイーツ・カフェ | Comments(14)
Commented by ayuminnie1127 at 2013-02-22 17:37
熊本ねーさんと、息子さんとおデートかぁ。
楽しそう(o^^o)

あは。
さすがに一口くださいは厳しいですね(笑)
カンノーリ、31のフレーバーにありましたよ!
Commented by rabitoku at 2013-02-22 18:20
うわーー。
nanaさんの手作りサンド、パーラーに負けない見た目だね。
美味しそうーー。
イチゴもツヤツヤだね。

そしてイケメン息子さんが気になるよ(笑)
Commented by piomakojunyou at 2013-02-22 18:38
その節はありがとう~~(*^^)v
この記事を、デニーズで2息子と見ましたっ。イケメンだってぇ~と
兄息子にからかわれておりました(笑) また、デートしましょう\(^o^)/
Commented by マダム珍味 at 2013-02-22 20:07 x
あらら、持ち帰ったのかと思ったらインスパイア的公認パクリ(爆)!
私もレンコンと小松菜の好き。
ごはんと合いそうなのにパーラーだとパンと合ってしまうんだよね。
Commented by genova1991 at 2013-02-22 20:33
OH!!
冬のがっつりサンド♪
美味しそう~~~
ななさんのがっつりサンドも超美味しそう^^v
やはり具沢山のサンドはいいですね!!
Commented by akko at 2013-02-25 06:42 x
イケメンさんってことはそのおかーさんも綺麗なんだろうなあ。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-02-25 14:41 x
いーきーたーいー(涙)
週末に友達が来るので、ピノキオに行こうかAALIYAに行こうかパーラーに行こうかで激しく悩んでます。
これを見るとパーラーの方に気持ちが傾くなぁ~( ´艸`)
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:04
>あんみぃちゃん
えへへー。たまに息子っちも合流してくれるんだー♪
すごく優しくていい子なの♡
ひと口くださいはさすがにね(笑)
31のフレーバーにあるなんて知らなかったー。食べてみたいな。
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:05
>rabitokuちゃん
なかなかイケてたー(笑)
でもやっぱり何かが違うんだよねぇ。って当たり前か!
そうそう、苺がすごく美味しかったの。今季最高の味だった。
息子っち、将来がオソロシイです(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:06
>pioさん
こちらこそー。ちょっと混んでいて落ち着かなかったけど息子っち
と一緒にサンド食べられて嬉しかったよ~
今度はお兄ちゃんも^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:07
>珍味さん
インスパイア&公認って(笑)
レンコンと小松菜をパンに合わせようなんて考え付かないよねー。
しかし美味しいっす!冬野菜の間何度でも行きたいわ~
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:07
>genovaさん
冬のサンドもいけてますよー。
私のはボリューム勝負!!これ食べたらかなり腹もちよかったです(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:08
>akkoさん
とってもキュートなお母さんです^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-25 17:08
>ぶぅちゃん
お~、何という魅力的なラインナップ!
それは迷いますねー。どこが選ばれるのか私も楽しみです!!


<< ハワイアンパンケーキ!MOMO...      あなたのコトバで写真をデコレー... >>