Delicious&Happy@パーラー江古田

ようやくマレーシアレポが終わったので、たまったネタをぼちぼちUPしていきますね。
ちょっとタイムラグがありますがお許しを^^;

ひとりでも、お友達とでも美味しくてシアワセな時間が過ごせるパーラー江古田。
ある日は女子3人で♪
d0133704_1512923.jpg
サンド3種類とキッシュを3等分してもらい、こんな賑やかなテーブル。
リュスティックでチキン舞茸、雑穀パンでトマトチーズ、ごまパンでグリル野菜。これを3人で好きなの2種類組み合わせて食べました^^さらにブラッドオレンジジュースでビタミン補給。
d0133704_15162975.jpg
おしゃべりは止まらずドリンクを追加してデザートタイム。
りんごと洋梨のタルト、いちじくと胡桃のパウンド、カンノーリをオーダー。なんとキレイに3等分してくれました♪
初めて食べたカンノーリ。カリっとした揚げ生地にオレンジピール入りのリコッタチーズをたっぷり詰めてくれます。以前ナポリで食べてあまりの美味しくなさに完食ならずだった思い出のお菓子(笑)こんなに美味しいものだったんだねー。驚いた!
d0133704_15203730.jpg




また別の日。最近、チキン抜きチーズ増しのドッピオにハマってひとりの時はこればかり。
d0133704_15221091.jpg
雑穀パンは厚さがあまりないから食べやすいね。たっぷりチーズと舞茸の組み合わせがたまらなく美味しい。ドリンクはチョコカプチーノを。
d0133704_1523188.jpg
この日の目的は季節の風物詩、生姜パウンドの受け取りでしたー!
d0133704_15235434.jpg
シャキシャキの生姜の歯ごたえとラム酒をたっぷり染み込ませたぎゅっと詰まった生地。あーもう、ホント美味しいわ~♡
d0133704_15252098.jpg
というわけで今年もお世話になります!
初デイトはパーラーだったねー、というお友達が増えてきました^^今年は何人の人とここで出会えるのかな。楽しみです♪
[PR]
Commented by genova1991 at 2013-02-06 16:32
色々なパン!!
どれも美味しそうで目が画面にくっつきそう^^*
お近くにいいお店があって、本当にお幸せ♪♪
沢山のお友達との出会いのきっかけにもなって
いいですね~!!
Commented by rabitoku at 2013-02-06 16:37
3人でサンド&キッシュってのも良い組み合わせだね!!
カンノーリはどんなものか知らなくて、調べちゃった(笑)
オレンジピール入りのリコッタチーズだなんて!!美味しく無い訳がないね。

生姜パウンドは、いまだ未食。
皆さんが大絶賛パウンドは、なかなか出会えないー。
Commented by akko at 2013-02-06 17:12 x
ヘブがすっかり雑穀パンのサンドを気に入ったよ
また食べに行きたいってー。
そうでしょそうでしょって相槌(笑)
Commented by マダム珍味 at 2013-02-06 21:11 x
カンノーリ?
あったら買うよ。
Commented by puunya at 2013-02-06 21:17
パーラー江古田さん、いいですね。
次回のサンドは、ごまパンにしてみよっと。かなり美味そうです。
生姜パウンドって予約しないと変えないんですか?
これも美味そうです。
近くにこういうお店、あるといいですねー
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2013-02-07 09:47 x
近くにパーラー江古田とピノキオがあれば…最高に幸せだろうなぁ。
気軽にいけないこの距離が辛いです!
Commented by フラメンカみき at 2013-02-07 12:34 x
カンノーリ・・・って知らなかった^^;
こんなうまそうなの売ってたのね~!!
念願の生姜パウンドケーキ、やっと食べれたよ~@^^@
はちみつ漬けしゃりしゃり生姜がうますぎる~@^^@
先週土日はまちパで超大人買いして超幸せだった~^^
Commented by daisy_23 at 2013-02-07 12:48
いつ見ても美味しそうなパンたち~~♡
行こう行こうと思いつつ、ずーーっと行けてないパーラーさん。。
今年はぜひご一緒したいです~♡
Commented by ぶぅちゃん☆妹☆ at 2013-02-07 12:55 x
初めてのコメントです><
もう何年もななさんブログを、ぶぅちゃん☆、お母さん、私で愛読中です!!
パーラー江古田素敵すぎます!!
3連休ぶぅちゃん☆の家に泊まりに行くんですが、その時ななさんお勧めのお店めぐりをします♪
行きたい所ありすぎて3食連続パンケーキになりました。笑
パーラー江古田は今回予定してなかったのに、今回のブログ拝見して行きたくなっちゃいました。
困る~~~><!!!
Commented by okazaki001 at 2013-02-07 16:01
まぁ♪ななさんは嬉しいでしょうね、何年も陰ながらご家族でブログを見ていてくれてるだなんて。僕からも心温まる書き込みをありがとうございます、妹☆さん。
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:45
>genovaさん
離れて離れてー(笑)
本当に近くに美味しいパンが食べられるお店があるってシアワセですよねー。
私はどうやらパーラーのイメージが強いらしくて、お初はパーラーで
っていうリクエストが多いんですよー。光栄なことです^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:47
>rabitokuちゃん
3人でパーラーっていうとチョイスが難しいけどこれはなかなか
よかった!キッシュが大きいから3等分でもかなり満足。
カンノーリはイタリアのお菓子で、現地ではよく見るんだけど。。
美味しいのに初めて出会ったよ。まさかの日本で(笑)
生姜パウンド、ほんの少しだけ残ってるから冷凍しとこうか?
近々ランチでもしようよー。
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:48
>akkoさん
私はヘブちゃんの影響で雑穀パンにハマりつつある(笑)
自分のお店じゃないのに、そうでしょー?って言いたくなる気持ち
わかるなー^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:48
>珍味さん
ぜひー!カウンターに置いてあるよ。
アルコールとも合いそうなの。
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:49
>puunyaさん
ごまパンおススメです。たくさんゴマが入っていてセサミン摂取
できます^^
生姜パウンドは超限定なので予約しないと買えないんですよねぇ。
この時期だけのお楽しみです^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:50
>ぶぅちゃん
ピノキオとパーラーは距離的にはそう遠くないんですけどねぇ。
交通手段が・・・
自宅の近くだったら最高ですよね。
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:51
>みきさん
そうなのー。私も初めて食べたのですがオトナのデザートでした。
ワインと合わせたらよさそうですよ~。ぜひぜひ!!
生姜パウンド、無事にゲットできたんですね!あのしゃりしゃりと
蜂蜜の甘さがたまりませんよね。まちパでオトナガイ。うらやましいー!
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:52
>daisyさん
もうぜひぜひ~!私もご一緒したいです。
もう少し暖かくなってから・・・かな^^;
お誘いお待ちしてます♪
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:55
>ぶぅちゃん☆妹さん
わ~い!ようこそー。
ぶぅちゃんからはご家族で見ていただいてるって伺っていて
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!!
3連休デイトのお話、聞きましたよー。いいですねー♪
3食連続パンケーキってどこのお店でしょうかー(笑)
パーラー江古田も時間と胃袋の余裕があればぜひとも。もし行く
時間が遅くなるようなら電話で予約しておいた方がいいですよ。
夕方はパンもサンドの具もなくなっちゃうことが多いので~
たくさん美味しいもの食べて楽しんでくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。コメントも大歓迎です^^
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 16:56
>岡崎さん
ホント嬉しいですーーー!!
妹さんやお母様まで見てくださっているなんて感激ですよね。
これからも美味しい情報いっぱい載せなくっちゃ^^
岡崎さんも末長くよろしくお願いしますね~
by nana_delicious | 2013-02-06 15:34 | スイーツ・カフェ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious