銀座コージーコーナー65周年記念!ストロベリーマウンテン&バウムクーヘン

お待たせしました!twitterやインスタでUPしてすごい反響だったコージーコーナーのストロベリーマウンテン。早く詳細をUPしろー!という声をたくさんいただいたのでマレーシアを置いといて即上げ(笑)

ただいま銀座コージーコーナーでは創業65周年を記念して様々なキャンペーンを開催中。
その第一弾として「65」にちなんだ記念商品が出ています。
中でもコレ!!なんと65粒のイチゴを使ったストロベリーマウンテン!genovaさんのところでこれを知ってすぐ食べに行くことに決めました~。
d0133704_1346683.jpg
3000円の価値は充分あると思うのですが、注目すべきは65歳以上の人が一緒だと半額の1500円で食べられるということ。これは何としても対象年齢の人を連れて行かねば(笑)
そこで先週誕生日を迎えた母に白羽の矢。おうちでの誕生日会は済んでいたけど、その第2弾として妹家族と一緒にストロベリーマウンテンでお祝いしようということになり、大人5人、ベビー1人で近くのコージーコーナーへ!

※店舗によって提供数や提供時間が違うので事前に確認したほうがいいです。ちなみに私たちが行った店舗では午後2時から限定2個。もうひとつ近くの店舗があるので聞いてみたら開店時間からの提供で限定3個でした。予約はできないので早い者勝ちとのことです^^



前置きが長くなりましたが、待つこと30分近く。目の前に現れたストロベリーマウンテンがこちら!どぉーーん!!
d0133704_13531440.jpg
ひょえー!デカいー!イチゴだらけ~!あまりのインパクトにお客さんたちの注目を浴びまくり(汗)
男子チームは65個あるか数えようなんて言ってたけど、食べるのに夢中で忘れたね^^;
トップのイチゴだけ特大サイズだけど、他は小粒。でも甘くてジューシーで美味しい~。もちろん大きいのは主役の母にあげましたよ♪
d0133704_1355284.jpg
荒らされた後の写真でごめんなさい~!
別添えでストロベリーソース、中にはジャンボシュークリーム、バニラのアイスシュー、ストロベリーロールケーキ。一番下には玄米フレークが隠れていました。どれもハズレようのないものばかりで美味しかった!
d0133704_13563795.jpg
さらに店頭で見た巨大なロールケーキがカット売りされていると知り、ノリで注文(笑)
d0133704_13575254.jpg
1センチ50円。好きな長さを注文できるので10センチお願いしました。ホイップクリームが添えられてましたよー。
d0133704_1413210.jpg
口の中の水分持っていかれる感じのパサっと系です^^;ホイップつけると美味しかったけどね。
d0133704_142347.jpg
それぞれコーヒーや紅茶を頼んだのですが、人数分セットドリンクの料金にしてくださったり、取り皿やカトラリーを持ってきてくださったり、とても温かい接客で嬉しかったです^^
母も喜んでくれたし、みんなで大きなパフェをつついて食べて楽しかった!でもこれ、お腹空いていたら二人でも食べられたかも(笑)今月いっぱいなのでみなさんもタイミングが合えばぜひ。私ももう一回食べたい~!
コージーコーナーさん、楽しい時間をありがとうございました!第2弾は何かなー?楽しみです♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2013-01-22 17:19
わーこれ凄い!!
確かに65歳以上の人と行くのがお得だね。

確かにこれ頼んでる人が店内にいたら、ジロジロ見ちゃうかも(笑)
どのくらいの大きさなのか、自分の目で確かめたい(笑)
Commented by okazaki001 at 2013-01-22 18:30
これは採算度外視ですね~(笑)。しかもシニア世代を連れていけば千疋屋のパフェ一個よりも安い値段とは!巨大パフェはなるほど注目を集めると思います(^_^)。

なんで女性は大幅割引や限定品に弱いのかまだよく分からないのですが、何か特別感を得られるのでしょうね。
Commented by マダム珍味 at 2013-01-22 19:14 x
65歳というと、チョコ好きの誰かさんを思い出しますが
まあ、フェアとかイベントってたくさんあるんだなあ。
老舗の接客っていいよね。
Commented by genova1991 at 2013-01-22 20:08
わ~お(≧∇≦)
やったーー!!
1500円というのがいいですね!
思わず顔がほころんでニンマリしそうです(≧∇≦)
ちょうどお母さまの誕生日もあって、めでたいビッグジャンボパフェになりましたよね~イイナイイナ!
私もお店に聞いてから突撃します。
空振りになったらショックだし(爆)
情報とTBをを有難うございます。バウムクーヘンはイートインもできるのですか。
予想外でした(^_^;)
Commented by twinkledays at 2013-01-22 20:12
ひーこんなにたっぷりイチゴが乗って3000円てほんと安いですね^^
しかも、1500円になるって太っ腹!!
残念ながら、福島にはないけれど、見てるだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)あーパフェが食べたい気分です^^;
Commented by ayuminnie1127 at 2013-01-22 21:13
こんばんは^^

はい、詳細アップを急かしたひとりです(笑)

すごいですねー。
実物が見たいっ!!

やっぱり、数は決まってるんですね。
そりゃそうか(笑)
このグラスは、特注なのかなー??
Commented by akko at 2013-01-22 21:19 x
すごーい!
食べたい!
今月までかー・・・(考え中)
Commented by puunya at 2013-01-22 22:55
なーんか、一人でも食べれちゃうんじゃないかなーw
カットのロールもいいですね、美味しいツイーツは、
いくらでも食べれそうです。
Commented by Lana at 2013-01-23 01:29 x
お店によって違うのですね〜
銀座店は、別添えの苺ソース無かったです(泣)
玄米フレークも入って無かったですねぇ。

そして、パフェ友にメール送りながら中継してたら、次回は人数分頼もう!!って話になりましたが、そっか〜個数限定なのですね^^;
お昼抜きで食べて、苺20粒程同行者にあげてw
残り全部食べたら、夜ご飯は要らなかったです(;ノノ)
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:12
>rabitokuちゃん
でしょー?半額ってすごいよね!
これはかなり注目浴びるよ~。ちと恥ずかしかった(笑)
機会があれば食べてみてほしいなぁ。テンション上がるよ!
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:14
>岡崎さん
ホント、採算度外視ですよね。65周年の太っ腹サービスですね!
かなりインパクトがあるので注目度満点でした(笑)
限定や割引・・・女性は基本的にケチなんでしょうかねー^^;
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:15
>珍味さん
あはは、そうだね。65歳のあの人も食べに行ってほしいなー。
フェアとかイベントは毎日のように何かやってるよね~
とりあえず、チョコ参戦した珍味さん、素晴らしいです!!
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:16
>genovaさん
はい、無理やり?連れて行った母も楽しそうにしていたのでよかったです!
やっぱりパフェは老若男女問わずテンション上がりますよね^^
ぜひお店に問い合わせてから行かれてくださいね。
あまりにも現定数が少ないのでちょっとびっくりでした。
バウムは65センチ買ったら大変だし、味見できるのは嬉しいですね!
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:17
>twinkledaysちゃん
ねー、なんか申し訳ないくらいのお値段だよね^^;
確かに見てるだけでお腹いっぱいになるねこれは・・・
イチゴが美味しい時期だからまたどこかのパフェ食べたいな♪
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:18
>あんみぃちゃん
急かされて頑張ったよー(笑)
でも一日でも早く情報ほしいよねーこれは!
で、あんみぃちゃんはいつ??(笑)
グラス、特注かな?これを使うようなメニューあったかなー?
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:19
>akkoさん
無事に食べに行けるといいねー。
はぐっちが食べてるところ想像してきゅんきゅんきた(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:20
>puunyaさん
はい、ぶっちゃけひとりでも食べられる気がしますw
バウムクーヘン、フルサイズのやつはすごいですよ!
買わずともぜひ見てもらいたいです。
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 17:21
>ラナさん
あらー、店舗によって違うんですね!
イチゴのソースがなかったのは残念だなぁ。
そうそう、現定数がすごく少ないんですよね。そりゃそうかっていう
感じもしますが^^;
私もお腹空かせて行けばひとりで食べられそうだなって思いました!
Commented by akko at 2013-01-24 06:24 x
いやハグっちは連れていけない模様。
まだ話していないけれど
もし食べにいけたときは相当くやしがりそう。
でもねー、学校が終わるの待ってたら、たぶんムリなんだよねー
もし行けそうになったらちょっと聞きたいことあるので
メールさせてもらうね
Commented by nana_delicious at 2013-01-24 16:33
>akkoさん
そうかそうかー。それは残念だねぇ。
提供数が少なすぎるもんね。時間との戦いかも^^;
うん、いつでもメールしてー!
by nana_delicious | 2013-01-22 14:18 | スイーツ・カフェ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30