R25 for Smart Phone


スマートフォンユーザー必見のアプリ「R25 for Smart Phone」のご紹介です。





ご存知の方も多いと思いますが、『R25』は首都圏・大阪・名古屋を中心に55万部配布しているフリーマガジン。政治・ビジネス・スポーツ・映画など様々なニュース記事が掲載されています。
『R25 for Smart Phone』はR25の電子書籍版として、最新のR25を配布日当日に配信されます。 通勤時間や乗り換え時、待ち合わせの空き時間を活用した情報収集にはピッタリ。情報は欲しいけど荷物は増やしたくない・・・という人も、冊子を持ち歩かなくて済むのはいいですよね。

早速ダウンロードしてみました。毎日更新される情報やアプリ限定記事も!
d0133704_1422592.png
「今週のカレンダー」からはその日のトピックスが見られるので常に新しい情報をゲットできます。
d0133704_14221927.png
ちょっとした空き時間に多方面の情報を収集できてこれは便利!

・電車の乗り換え時やちょっとした待ち時間に、有意義な暇つぶしをしたい!
・自宅でくつろぎながら、手軽に情報収集したい!
・新聞、雑誌、ニュースサイト(ヤフー・ライブドアなど)をチェックするのが好き
・産経新聞アプリ、ヤフートピックスアプリ、RSSリーダーアプリなどを愛用している
・日刊サイゾーアプリやカイジアプリなど、電子雑誌・書籍アプリを愛用している

という方には特におススメです。
月によって変更する場合がありますが、更新日は毎週月・木曜日だそうです。

ぜひダウンロードしてみてくださいね!もちろん無料です^^

【R25】ダウンロードはコチラから

Ripreモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2012-12-27 12:21 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious