人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪の吸収を抑え健康に!「賢者の食卓ダブルサポート」

クリスマスや忘年会に新年会など、何かと食べ過ぎてしまうこの時期に頼もしい商品の紹介です♪
大塚製薬の糖分や脂肪の吸収を抑える特定健康用食品「賢者の食卓ダブルサポート」をモニターさせていただいてます!
脂肪の吸収を抑え健康に!「賢者の食卓ダブルサポート」_d0133704_14245167.jpg





「賢者の食卓ダブルサポート」は、食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、食後の血糖値・中性脂肪の上昇をおだやかにする消費者庁認可特定保健用食品。お水・緑茶・紅茶など味を変えずにさっと溶けるので、食事のシーンを選びません。スティックタイプで携帯にも便利!外食の時にも使えますね。
脂肪の吸収を抑え健康に!「賢者の食卓ダブルサポート」_d0133704_1427246.jpg
冷たいお水にもさっと溶けて、味が全く変わらないのが嬉しい!脂肪の多い食事を摂りがちな人や、食後の血糖値が気になる人、食物繊維が不足しがちな人におススメ。って私のことじゃん(笑)

食事とともに1日3包の摂取が目安。クリスマスや忘年会、そしてお正月や新年会と食べ過ぎが気になるこの時期にぴったり。しばらく続けてみて効果をまたレポしますね♪

賢者の食卓ダブルサポート

Ripreモニターに参加中
by nana_delicious | 2012-12-25 07:31 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー