東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

Panasonic EVERLEDS 東京スカイツリー(R)モザイクアート企画「キャンドルツリーと残すクリスマス」のご紹介です。



12月23日~12月25日「あなたが写る素敵なあかり、ライティング」テーマの写真を投稿して東京スカイツリー(R)クリスマス限定ライティング「キャンドルツリー」のモザイクアートを完成させようという企画が開催されています。





投稿された写真が「キャンドルツリー」フォトモザイクに!また投稿された画像を検索して表示したり、アップにして写真やコメントを見られます。さらに投稿された画像は東京スカイツリー(R)の展望デッキH340パナソニック展示コーナーでも表示されるそうですよ!

参加方法はとっても簡単!
「あなた×素敵なあかり、ライティング」の写真を投稿してください。
写真はPCやメールで投稿でき、携帯のQRコード読み取りでも投稿可能。TwitterやFacebookはログインして自分のアカウントで投稿できます。これでモザイクアートが完成。実際に閲覧もできます。

今年のクリスマスの思い出に、ステキな一枚をモザイクアートにしてみてはいかがですか♡

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

Ripreモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2012-12-25 12:40 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious