人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の番組探しにも大活躍!テレビ番組情報サービス「テレコ!」

「テレコ!」は、地上波、BS、CSを横断して番組を検索可能なテレビ番組情報提供サイト。
そんな「テレコ!」がこの度大幅にリニューアルをし更に便利に使いやすくなりました。オリジナルの番組リストを簡単に作ることができたり、自分が作った番組リストをSNSでシェアしたり、気になる情報を自分好みでどんどんカスタマイズすることが可能に!!





注目の新機能として、番組リスト作成機能は「チャンネル+日時」から「観たいタレント・キーワード別」になりました。テレコ!には、20,000人以上のタレントが登録されていて、名前の1文字目を選んで、調べたいタレントを探せば選択したタレントの出演予定が一目で分かる、「タレント番組リスト」が表示されます。自分の好きなタレントが出演する番組を逃さずチェックできますね。
年末年始の番組探しにも大活躍!テレビ番組情報サービス「テレコ!」_d0133704_13584627.jpg


その他、自分で作った番組リストをSNSを使って友達と共有ができたり、「お気に入り追加機能」で好きな番組・タレントはもちろん、チャンネル、テレコ!が作ったオフィシャル番組リストや他のユーザーが作った番組リストなども追加が可能になりました。

さらにスマートフォンでも利用可能。いつでも・どこでもテレビ検索「スマホ版テレコ!」
「チャンネル別」の番組表は、地方局・U局含む全国網羅。出張や旅行のお供に。また、検索履歴が保持されるので、いつものキーワードですぐに検索できます。

詳しくは下記のサイトで!特番続きの年末年始、要チェックです^^

テレビ番組情報サービス「テレコ!」

Ripreモニターに参加中
by nana_delicious | 2012-12-25 12:04 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー