2012年 12月 25日

iPhoneイベントカウントダウンアプリ「Eventee(イベンティー)」

Eventee(イベンティー)」はイベント情報が盛りだくさん!サッカー日本代表戦などの誰もが注目する人気イベントから、誕生日などのプライベートなイベントまでのカウントダウンを楽しむことができるiPhoneアプリです。
d0133704_2382668.png

ダウンロードはこちらから!



お気に入りのイベントを「フォロー」すると、カウントダウンがスタートします。
「検索」機能はこんなに充実!芸能人の誕生日や、セール情報などをみつけてイベントをフォローしていくことで自分だけのイベントリストができあがります。私は「海外」の中からグアム島一周サイクリングイベントをフォロー。行く予定はないけど行きたいなーっていう(笑)
d0133704_238247.jpg
2013年までのカウントダウンとか・・・
d0133704_23152334.png
こんなふうに自分でイベントを作ることもできます。家族や友達の誕生日や、デートの約束などを作成し、自分だけのカウントダウンイベントが作れます。私は今日とある場所でクリスマスディナーなので作ってみました!だんだん予定に近づいていくワクワク感がありますよね^^
d0133704_2391867.jpg
見つけたイベントは、メールやTwitterで友だちと共有できるので一緒にカウントダウンを楽しめちゃう!
d0133704_23102762.png

普段手帳を持ち歩かない私なので、スケジュール管理にも使えそう。
まもなく2013年の幕開け。楽しいイベントたくさんの年にしてイベンティーでカウントダウンを楽しみたいなー。みなさまもこの機会にぜひ♪

<<アプリ基本情報>>
アプリ名称 :Eventee(イベンティー)
提供場所 :App Store (カテゴリ:ライフスタイル)
URL :https://itunes.apple.com/jp/app/eventee/id565841215 対応OS :iOS5.0以上
 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch、iPad
 iPhone 5 用に最適化
提供価格 :無料
Twitter :https://twitter.com/Eventee_info
Facebookページ :https://www.facebook.com/eventee.info
公式サイト :http://www.eventee.jp/

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2012-12-25 13:00 | モニター


<< 黒ぱん屋さんのクリスマス&今年...      東京スカイツリー(R) クリス... >>