2012年 12月 17日

いいものだけにこだわって・・・オンリーミネラルウィンターコフレのファンデーション


オンリーミネラルウインターコフレ プレミアムセットをモニターさせていただきました。
d0133704_1453842.jpg
この冬限定のWEBでしか手に入らない超おトクなセット!





その中でも一番人気のオンリーミネラルファンデーションを使ってみました!この冬限定のファンデーションにもフェイスパウダーにも使えるブラシが付いています。
d0133704_1485242.jpg
いいものだけにこだわって、肌の負担となるものが一切入っていない、ミネラル成分でできた超微粒子ファンデーション。
今までファンデーションの成分について詳しく見たことがなかったのですが、肌ストレスの原因となるものがたくさん含まれているんですね・・・。このオンリーミネラルファンデーションはその名の通り、4つのミネラル成分で出来ているので、つけたまま寝ても大丈夫なくらいお肌に優しいのです。
d0133704_1414527.jpg
コシのある極細毛のブラシにファンデーションを取って・・・
d0133704_14145648.jpg
なんて軽い使い心地!!それなのにカバー力もしっかりで嬉しい。コンシーラーや日焼け止め、下地が不要というのも忙しい朝にはぴったりですね。私はあまり化粧直しをしないのですが、朝の仕上がりが夜まで続いていたのは驚きました。
d0133704_1417657.jpg
今まで使ってきたリキッドやパウダータイプのファンデーションはどうしても塗りムラができがちですが、これは本当に均一に、キレイに仕上げることができました。カラーも18色、マットやツヤ感も好みのものが選べるので理想のお肌に仕上がりますよ。」

また、12月5日~19日まで、『オンリーミネラル クリスマスプレゼントキャンペーン「がんばりすぎ女子のご褒美占い」』を開催中。

仕事に家事に、日頃がんばりすぎている“がんばりすぎ女子”を対象に、今年最大級の“ご褒美”をお届けするプレゼントキャンペーンです。
オンリーミネラル特設キャンペーンサイトのURL:http://www.onlyminerals.jp/etc/lp/fb01/index.html )かFacebookにログインして「クリスマスご褒美占い」に参加すると、今年のクリスマスにぴったりの“ご褒美”を占うことができます。そして、占い結果で出た“ご褒美”を、抽選で合計24名様にプレゼント!

気になる賞品(ご褒美)の内容は・・・
● ヨコハマインターコンチネンタルホテルクリスマスディナー付き宿泊(エステ付き) ペア1組
● 「世界一のステキな休日」体験 
ヨコハマインターコンチネンタルホテルクリスマスディナー付き宿泊(エステ付き)ペア1組
● 「美肌の宿でのんびり温泉三昧」 1泊食事つき温泉旅行ペア4組
● 「クリスマスのおでかけ前にプロがメイクアップしてくれる!」プロのヘア&メイク体験 2名
● 自宅の大掃除がいつのまにか終わっている!
ルームクリーニング一式プレゼント(室内、キッチン、トイレ、エアコンなど) 2名
● 有名パティスリー特製のスイーツプレゼント 3名
● ヤーマン フェイササイズUP 2名
● ヤーマン プラチナホワイトソニック 2名
● ヤーマン プラチナホワイトスリム 1名
● オンリーミネラルウインターコフレ プレミアムセット 3名
● オンリーミネラルポケットカートリッジファンデ ブラシ2名
● オンリーミネラル実感セット 2名

と、今年を締めくくるにふさわしい豪華な賞品がいっぱい!!ぜひキャンペーンサイトから応募してみてくださいね!

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2012-12-17 12:31 | モニター


<< パーラー江古田のシェア盛り      PAUL四谷店でモーニングビュ... >>