2012年 12月 15日

PAUL四谷店でモーニングビュッフェ!

完全週休二日制のナナデリですが、本日は臨時営業!
なぜなら明日までの「PAULモーニングビュッフェ」を紹介したかったからですー!!
d0133704_1424443.jpg




11月23日~12月16日までの8:00~10:00、土日祝日限定で開催しているPAULのモーニングビュッフェ。(おそらく四谷店と青葉台店のみの開催ですのでご注意を!)
1575円でパン、サラダ、キッシュ、スープ、オムレツ、デザート、ドリンクetc. が食べ放題!
最初から最後まで出来たてがどんどん補充されて超太っ腹です。

焼き立てのキッシュ、最高だったなー。飴色玉ねぎたっぷりのスープもすごく美味しかった!
d0133704_14265997.jpg
パンもいろいろ。もちろんどれも美味しいです。全種類は食べられなかったなぁ^^;
d0133704_14272736.jpg
サクサクの軽いワッフルにクレームブリュレを添えて。たまらん!
d0133704_14282014.jpg
終わり時間が近づいても新しいものがいろいろ出てくるからそのたびに取りに行っちゃった(笑)
チーズケーキやガトーショコラ、シュトーレンまで!
ドリンクも充実。コーヒーやジュース、紅茶は3種類も置いてありました。
d0133704_14295261.jpg
毎年一緒にクリスマス会を開いている友達二人と一緒に。今年は忙しくて異例のモーニングクリスマス会となりましたが、それもまた楽しかったです。たっぷり2時間半おしゃべりしちゃったしね^^
d0133704_14322359.jpg
ステキなタレコミをくれたお友達に感謝!間に合ったよー!!
残すは明日だけとなりましたが、とーってもおススメ。予定が合えばぜひ!
私ももう一度行きたかったくらいです^^どうやら夏にも開催していたようなのでまたやってくれるといいなぁ♪
[PR]

by nana_delicious | 2012-12-15 14:40 | パン | Comments(12)
Commented by フルーツ at 2012-12-15 17:49 x
ランチタイムも、パンのお替りできちゃうサービスがあったので、以前ランチに行ったこととがあります♪
モーニングビュッフェもいいですね^^
Commented by genova1991 at 2012-12-15 19:38
比較的すいていそうな土日祝日のビュッフェなんですね~!
朝から美味しそう^^*
焼き立てはたまらんでしょうね~♪
パワーモーニングクリスマス会!!ステキ☆
Commented by マダム珍味 at 2012-12-15 22:20 x
ランチとかディナーの食べ放題より
朝食の方が貴重な気がする、今日この頃ですよ。
Commented by Lana at 2012-12-15 22:45 x
ななさーーん!!
お忙しいのに詳しくありがとうございます♬

まだまだ忙しい日々が続くとは思いますが
美味しい食べ物食べて乗り切りましょう〜☆
Commented by なつ at 2012-12-17 09:33 x
おはようございます!
見るのが遅くて間に合わなかった~(笑)
これは本当にオトクですね。女子会にぴったり♪♪
またいつかやってくれるといいなぁ。その時は絶対いくぞー。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-12-17 11:24 x
いきたかったぁ~(涙)
土曜日にこのレポを見てPAUL好きの先輩とどーにか行こうとしてみたんですけど…残念。
定期的にやってるんですか?
次回は絶対行きたいなぁー。
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:37
>フルーツちゃん
ランチもよさそうだねー。お友達もランチもよかったって言ってたから
今度行ってみたいな。
モーニングビュッフェは再開したらすぐに行きたい!
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:38
>genovaさん
あまり知られていないのか、そんなには混んでなかったです。
あ、でも満席にはなってました^^
朝なら少しくらい食べ過ぎてもいいやって思えるし、一日を
有効に使えるのでいいですね。また来年もモーニングにしちゃおうかな^^
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:38
>珍味さん
私もそう思う~。
最近はディナーの食べ放題とかはあまりそそられないよ。。
お腹いっぱいすぎて眠れないの(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:39
>Lanaさん
残念でしたねー。Lanaさんならきっと行きたいはず!と思って
UPしたのですが(笑)
でも代わりに行ったブランチもとっても美味しそうでした^^
またいつかやってくれることと祈りましょう~
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:40
>なつさん
わ~、それは残念!!
いつもは土日UPしないですもんね^^;
これは本当にお得なビュッフェでした。本部に再開の要望を出したい
くらいですよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-12-17 16:41
>ぶぅちゃん
おー、見てくださったのに残念でしたね。。急すぎましたよね^^;
定期的にやっているのかどうかはわかりませんが、夏にもやっていた
みたいなのです。だからまたいつか開催してくれると思うんですよねー。
楽しみに待ちましょう♪次回はもっと早く行って情報UPします!


<< いいものだけにこだわって・・・...      待望の黒ぱん屋さん再開!&最近... >>