世界初!重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」

資生堂から世界初の楽チン新発想化粧下地が誕生!
なんと重ねたメークをお湯だけで落とせる、その名も「フルメーク ウォッシャブル ベース:FWB」です。
d0133704_1535414.jpg


夜遅く帰ってきて疲れている時やわざわざクレンジングを持っていくのが面倒な時、また肌の調子が悪くてクレンジングが負担になりそうな時などにこのFWBが大活躍!



FWBを手に取り、まんべんなく伸ばします。すると肌にぴったりと密着してなめらかですべすべに。
d0133704_15394592.jpg
これがヴェールをまとった状態なのですね。このヴェールは水にはなじまず、約40℃のお湯にだけ反応する「お湯センサー」という働きをもっていて、お湯につけるとメークごとヴェールが浮き上がるのです。だからメーク前に塗っておけばお湯ひとつで簡単にオフできちゃうというスグレモノ!

メークのりもよくなって、しかもお湯だけで落とせるなんて嬉しいですね。クレンジングの手間がないって楽チン。これがあれば気軽にメークできそうです。普段はもちろん、旅行にも最適だなーと思いました。次の旅には持っていかなくちゃ!

ブログ読者のみなさまへのプレゼントもありますのでぜひご応募くださいね。

詳しくは下記サイトをご覧ください♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

Ripreモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2012-12-14 12:45 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious