2012年 12月 13日

感動の高音質をiPhoneで!臨場感あふれる高音質再生アプリ「UBiO for iPhone」

音質改善を事業としているオーディオメーカー、サウンドサイエンス株式会社は「高音質の提供」をよりリーズナブルに届けたいという想いから、低音・高音・臨場感の3軸にて従来の音楽をより高音質で表現するiOS版の高音質再生アプリ「UBiO for iPhone」のサービスを10月8日より開始!

高音質再生アプリ「UBiO for iPhone」
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/ubio/id563103341
公式サイト: http://www.ubio.jp/
d0133704_10444624.png
iphoneで音楽を聴いていて、音質に不満を持ったことありませんか?どんなシチュエーションでも高音質で聴けたらもっと音楽が楽しくなりますよね。
It's so cool!これ、すごくいいです!!!



i
podに入っているリストがそのまま反映されるのでいつもと同じように使えます。アナログな私でもすぐに操作できました^^
d0133704_1048287.png
UBiOは周波数帯域など一般の方に馴染みのない言葉を一切使用していません。音質を「イヤホン・スピーカーの特長」「ユーザー様の好み」「楽曲のジャンル」「体調(お疲れの時間帯には高音を弱める)」など環境に合わせて「より感覚的に」タッチで簡単に操作!オーディオ機器に馴染みのない方からオーディオマニアまで幅広く使えます。

こんなふうに赤い点を動かすだけで好みの音に変えることができるんです。楽しい~!
試しに、ONとOFFで音楽を聴き比べて見たら明らかに音の広がりや臨場感、音のクリアさが違います。相棒と二人で感動!
また、音楽再生であれば「Music MODE」、音声再生であれば「Speech MODE」を選択できるので、UBiOを語学ソフト等の再生に使えばより発音がクリアに聞こえそう。
d0133704_1052361.jpg
ツイッターと連動させられるので、今自分が聴いている音楽をみんなとシェアすることもできるんです。
d0133704_10552536.png
450円の有料アプリですが、その価値は充分にあると思います。おススメ♪
ぜひダウンロードしてUBiOの高音質と臨場感を楽しんでみてくださいね!

PR by ブログタイムズ
[PR]

by nana_delicious | 2012-12-13 12:03 | モニター


<< HIGU BAGEL&CAFE...      コメダ珈琲店のシロノワール >>