人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店のシロノワール

たまには携帯写真から。
コメダ珈琲店で初めてシロノワールのレギュラーサイズを食べました。想像以上のボリュームにびっくり!
ほかほかのデニッシュ座布団に鎮座する巨大ソフトクリーム(笑)
コメダ珈琲店のシロノワール_d0133704_16105861.jpg
実はこの前にタイ料理でお腹いっぱいだったんだけど久しぶりなのもあって、もう美味しくて美味しくてメープルシロップをかけるのも忘れて夢中で食べちゃった。まさに瞬殺!!
このチープな感じのデニッシュがいいんだよなー。しかもこのボリュームで590円って素晴らしい!相棒にいたってはエッグスンよりも美味しいって言ってましたからね^^;
そういえばレジ横でコーヒーについてくる豆菓子が売ってました。たくさん入って100円でしたよ。コメダが近所に出来たらいいのにー。
コメダ珈琲店のシロノワール_d0133704_16133882.jpg




無理やりエッグスンからのパンケーキつながりで・・・
ずーっと食器棚で眠っていたミッキーのプレートが最近大活躍。
耳のところにカップを置いてもカワイイしワンプレートで済むって便利!何で今まで使わなかったんだろう(笑)
コメダ珈琲店のシロノワール_d0133704_16152485.jpg
おうちで焼くパンケーキも好きだけど、たまにはお店で食べたいなー。
コメダ珈琲店のシロノワール_d0133704_161729100.jpg
ここ1ヶ月くらい相棒のダイエットに付き合って夕飯はずっと鍋なのですが、今日は久しぶりに肉食べに行きます!と言ってもファミレスのハンバーグなんですけどね(笑)
楽しみーーー♪
by nana_delicious | 2012-12-12 16:26 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー