人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!

SUNDAY JAMでパンケーキを食べた後は箱根を目指してドライブ!
途中、The Market SE1に寄り道。(素通りできるワケがない。笑)
今回の目的は・・・念願のフィッシュ&チップス!
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14243273.jpg
これまで平日限定だったので食べる機会がなかったのですが、寒くなってからは週末でも出してくれるようになったのです♪
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14255081.jpg
そして・・・ついに目の前に!!!
わーい!タルタルソースもついているけど、ビネガーと塩をお好みでとのこと。
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14271277.jpg
この日のお魚はタラ。もうね~、鬼ウマー!!カリっと揚がった衣とホクホクのお魚。シェフが半分にカットして揚げてくれたんだけど、そっちが大きい!いや小さいと食い意地の張り合い(爆)
下に隠れたどっさりチップスも美味しかったなー。次回はお魚倍量でお願いしたいです^^




もちろんジェラートもいただきますよ♪
魅力的なフレーバーがいっぱいで迷う~!(反射しちゃってごめんなさい)
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14305187.jpg
結局二人が食べたいものをひとつずつ。スパイシーかぼちゃプリンと柿クリーム。どちらが私かはすぐわかりますね(笑)
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14322043.jpg
そして間に合ったよ~!アップルクランブル。食べたかったから嬉しい♡
ざくざくクランブルを混ぜた山のみるくに、ほんのり温かいアップルソース。美味しいに決まってます!
The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!_d0133704_14333456.jpg
暑い時のジェラートはもちろん美味しいけど、暖かい店内でのんびりいただくジェラートもまた格別。ごちそうさまでした!次は年明けかなぁ。

箱根までの道中はノープランだったのでシェフにいろいろアドバイスをいただき、寄り道スポット決定!
ドライブは続きまーす^^
by nana_delicious | 2012-12-05 14:39 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー