The Market SE1で念願のフィッシュ&チップス!

SUNDAY JAMでパンケーキを食べた後は箱根を目指してドライブ!
途中、The Market SE1に寄り道。(素通りできるワケがない。笑)
今回の目的は・・・念願のフィッシュ&チップス!
d0133704_14243273.jpg
これまで平日限定だったので食べる機会がなかったのですが、寒くなってからは週末でも出してくれるようになったのです♪
d0133704_14255081.jpg
そして・・・ついに目の前に!!!
わーい!タルタルソースもついているけど、ビネガーと塩をお好みでとのこと。
d0133704_14271277.jpg
この日のお魚はタラ。もうね~、鬼ウマー!!カリっと揚がった衣とホクホクのお魚。シェフが半分にカットして揚げてくれたんだけど、そっちが大きい!いや小さいと食い意地の張り合い(爆)
下に隠れたどっさりチップスも美味しかったなー。次回はお魚倍量でお願いしたいです^^




もちろんジェラートもいただきますよ♪
魅力的なフレーバーがいっぱいで迷う~!(反射しちゃってごめんなさい)
d0133704_14305187.jpg
結局二人が食べたいものをひとつずつ。スパイシーかぼちゃプリンと柿クリーム。どちらが私かはすぐわかりますね(笑)
d0133704_14322043.jpg
そして間に合ったよ~!アップルクランブル。食べたかったから嬉しい♡
ざくざくクランブルを混ぜた山のみるくに、ほんのり温かいアップルソース。美味しいに決まってます!
d0133704_14333456.jpg
暑い時のジェラートはもちろん美味しいけど、暖かい店内でのんびりいただくジェラートもまた格別。ごちそうさまでした!次は年明けかなぁ。

箱根までの道中はノープランだったのでシェフにいろいろアドバイスをいただき、寄り道スポット決定!
ドライブは続きまーす^^
[PR]
Commented by rabitoku at 2012-12-05 19:40
スパイシーかぼちゃプリンと柿クリームにすぐ目がいったよ。
そしたらどちらもチョイスされてた(笑)

しかしジェラート屋さんにフィッシュ&チップス!!
しょっぱい&甘いの危険な誘惑だ~(笑)
Commented by マダム珍味 at 2012-12-05 20:11 x
ため息の連続…。
Commented by twinkledays at 2012-12-05 20:18
久しぶりの鎌倉満喫ですね~^^
昨日のパンケーキも魅力的だし、SE1も食べたいな♪
なかなか、いけないのが現実ですが・・・^^;
東北に支店なんて考えてくれないかな(笑)
Commented by puunya at 2012-12-05 22:37
タラは当たりですねー
フィッシュ&チップスの王道です。
ビネガーをどばどばつけて食べると美味いですよーって
きっとかけてるんだろうなーw
スパイシーかぼちゃプリン、美味しかったですかーと
一応行っておいて。
アップルクランブル、やっぱりこれですね。
今年は去年よりも好みの味でした。
明日は抹茶かな?
予習して行かなくっちゃ(笑)

Commented by ayuminnie1127 at 2012-12-05 22:58
こんばんは^^

もっちろん、ななさんはスパイシーかぼプリンでしょ??
柿クリームもおいしそう!!

でも、りんごのもおいしそ~~~(*≧∇≦*)
ざくざくクランブルがいいですよね!!
寒くても食べたいっヾ(〃^∇^)ノ
Commented by akko at 2012-12-06 08:20 x
スススパイシーかぼちゃぷりーん!
激しく食べたぃ~!!
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2012-12-06 09:10 x
はぁぁぁぁ♡
柿クリームのあの美味しさがよみがえる~(T-T)
また絶対行きたいです。
フィッシュ&チップスもきっと絶品なんだろうなぁ。
Commented by フラメンカみき at 2012-12-07 14:59 x
冬のアイスもうまいよね~!!
スパイシーかぼちゃぷりんも柿クリームもりんごも
うまいにきまってるね!!
フィッシュ&チップスがまた素敵@^^@
台湾ばりにきっと夜までおなかすかないね(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:14
>rabitokuちゃん
目のつけどころが一緒だしー(笑)
フィッシュ&チップスのあとのジェラートは格別だったよ。
もう一回同じ繰り返ししたくなったもん^^
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:15
>珍味さん
あきれ顔の連続じゃなくてよかった(笑)
遠征はついつい食べ過ぎちゃう^^;
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:16
>twinkledaysちゃん
本当は毎月行きたいんだけどなかなかねぇ。
私ですらそうなんだもん、遠いよね^^;
いつか近くに支店ができることを祈ろう!でもまずは練馬ねー(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:19
>puunyaさん
タラはあたりですか?わーい!
いつもツイッターで今日のお魚は・・・って見るたびに食べたいなぁって
思っています。アナゴとかも美味しそう^^
お酢はシェフに聞いてどばどばかけました!美味しかった~!
今日UPしたものは全部puunyaさんの後追いですよね^^;
日常食べられるのが本当にうらやましいです。
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:24
>あんみぃちゃん
あったりー!かぼちゃ見ちゃったら、他へ行けなくなった(笑)
すごい美味しかったよ~^^
ざくざくクランブルにとろんとしたアップルソース、たまらないよね♡
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:26
>akkoさん
スが3つ~!
これは抱えて食べたい美味しさだった!!
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:27
>ぶぅちゃん
柿クリーム、柿そのまんまな美味しさでしたよねー。
また来年食べに行ってください^^
いつ行ってもステキなフレーバーがあるので楽しみです♪
Commented by nana_delicious at 2012-12-07 17:29
>フラメンカみきさん
冬のアイス、たまらなく美味しいです。(あったかいとこで食べるの限定ですが^^)
SE1は素材そのものの味がしっかりなのでどれを食べても感動です。
食べたかったフィッシュ&チップスも食べられて、思い残すことはありません(笑)
台湾・・・行きたい~
by nana_delicious | 2012-12-05 14:39 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー