HIGU BAGELのきのこチーズバーガー&ゆめしょうてんのパン

先日、久しぶりにHIGU BAGELさんに行ってきました!
d0133704_15294445.jpg
どうしても食べたかった期間限定「きのこチーズバーガー」をようやく!パンプキンベーグルで♡
きのこのガーリックソテーとゴーダチーズソースがたっぷり!パティもボリューム満点でアツアツ♪
セットドリンクの豆乳ラテもまろやかで美味しかった~!
(FBによるとすでにきのこチーズバーガーは終了したようです。レポが遅くなってすみません!涙)
d0133704_15331486.jpg
akkoさん、忙しいなかお付き合いありがとです!(akkoさんのレポはこちら!)
季節限定のマロン・焼き芋とお気に入りのシナモンロールとマルチグレインのベーグルをお持ち帰り。
d0133704_1536551.jpg
そのままでももっちり美味しいHIGUさんちのベーグル。近かったらもっともっと通いたいー!





その後はゆめしょうてんさんに寄り道。いただいて食べてはいたけどお店は初めて。嬉しい!
d0133704_1539098.jpg
時間が早かったのでまだ全部は揃っていなかったけど美味しそうなパンに目移り^^
d0133704_15394584.jpg
もう説明はいらないでしょ!見た目通りの美味しさです。生地そのものが美味しいから具が入っていてもいなくても満足感大。こういう自家製天然酵母のパンが焼けたら最高だなー。
d0133704_15434819.jpg
板橋は行きたいお店がてんこ盛り!寒さに負けず美味しいものを求めてチャリをこぎたいと思います(笑)
[PR]
Commented by マダム珍味 at 2012-12-03 16:38 x
どこの観光地へお出かけ?
って思うくらい雰囲気あるお店だよねえ。
コーヒーだけでも飲みに行きたい。
Commented by rabitoku at 2012-12-03 17:15
HIGUさんのサンドって、どれも美味しそうだよね。
10月のカボチャ&ラムレーズン(だったかな?)のサンドが食べたかったー。
このキノコのチーズサンドも美味しそうだけど、もうないんだね。残念。

ゆめしょうてんさんのパンも美味しそうだね。
かぼちゃが入ってるパンが気になるー。
Commented by akko at 2012-12-03 17:42 x
ありがとねー!
いつも時間がアレで合わせてもらって
助かります♪
マタキテネ!
Commented by puunya at 2012-12-03 22:13
HIGU BAGELさんのバーガー美味そう。
このお店も遠いなぁ~
そして、ゆめしょうてんさんのパン!
見ただけで美味そうな生地ですね。
咀嚼すればするほど美味いって感じー
Commented by フラメンカみき at 2012-12-04 12:28 x
忘れてたっ^^;
板橋も熱いんだったね^^;
HIGU BAGELさんも絶対いきたいお店!!
しかしこの時期チャリンコ寒いよね~^^;
目標年内までにベーグルもやっつけちゃおっかな@^^@
Commented by なつ at 2012-12-04 13:17 x
ベーグルのハンバーガーってめずらしいですねー!
チーズたっぷりで美味しそう。終わっちゃったのは残念だけどまたいつかやってくれるといいですね。
ゆめしょうてんさんのパン、見るからに美味しそう。ロールパン、かわいいですね^^v
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:35
>珍味さん
ほんとほんと!ブルックリンとかにありそうな雰囲気だなーって
いつも思いながら食べてるよー。
近所だったらコーヒーだけでも飲みにいきたいよね。
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:37
>rabitokuちゃん
そうなのー。どれも美味しそうで毎月食べに行きたくなる。
私もかぼちゃサンド狙ってたよー(笑)
きのこチーズバーガーも気づいたら終わってて・・・レポが遅すぎた。ごめんね(涙)
ゆめしょうてんはおススメ!!かぼちゃのパンはライ麦生地にオレンジピール入りの
クリームチーズと大きなかぼちゃが包まれてたよ。超美味!
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:38
>akkoさん
こちらこそー!
せっかくだからご一緒したくてムリ言っちゃった^^;
また行こうね!
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:40
>puunyaさん
ベーグルのバーガーなんて魅力的ですよね。食べ応えばっちりでした^^
確かに場所的にかなりキビシイ・・・
ゆめしょうてんさんのパン、まさに噛めば噛むほど美味しい感じ。
さすがパンブロガーさん!目も舌も肥えてる~!!
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:41
>フラメンカみきさん
そうなんですよ!板橋にはどんどんいいお店が出来てて・・・
行きたいけど寒くなっちゃってなかなか^^;
防寒ばっちりでやっつけちゃってください!美味しいですよー。
Commented by nana_delicious at 2012-12-04 18:42
>なつさん
ですよねー!ベーグルでハンバーガーってなかなかない!!
きっと好評だったと思うのでまたいつか再販してくれるのでは
ないかと密かに期待しております^^
ゆめしょうてんさんのパン、どれも美味しいです。
ロールパンはふたつで100円でしたよー。安い~!
by nana_delicious | 2012-12-03 15:56 | スイーツ・カフェ | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious