人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜倉ケンさん監修アプリ「恋に効くタロット占い 」

今回はスマートフォンアプリ『桜倉ケンの恋に効くタロット占い』のご紹介です。
こちらの占いアプリは、テレビや雑誌で活躍中で、「an・an」にも登場の イケメン占い師【桜倉ケン】さん監修の恋愛に効く占いアプリです!






◆◇◆ このアプリの特徴 ◆◇◆

毎日、引いて楽しめる今日の運勢は「完全無料」
特別有料占いは最大3000文字(一部)の占い結果で気になるあの人とあなたの恋の行方、相性を明らかにしてくれます。

今日の運勢を占うタロット。
自分でカードを選ぶのはかなりドキドキ。その日の運勢がかなり詳しく表示されます。
有料サービスもいろいろあって自分の目的に合わせて占ってもらえますね。

みなさまもぜひDLして楽しんでみてください♪

アプリのご紹介はコチラ♪

Ripreモニターに参加中
by nana_delicious | 2012-11-12 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー