人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース

メリアバリの隣にあるバリコレクション。
いわゆるショッピングモールみたいなところ。ヌサドゥアはお店がないのでレストランやデパート、スーパーなど全部ここに集まっている感じです。
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13323660.jpg
お値段高めなのでいつ行ってもあまり賑わっていませんね^^;
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13332144.jpg
ここに来る目的はCOCOスーパーマーケット。ビールやお水、オヤツやお土産の買い出しです。
ここでイチオシなのがフルーツコーナーにあるフレッシュジュース。いろんなフルーツや野菜のジュースがカップに入って氷で冷やしてあります。
選んだのはもちろんマンゴー。果肉そのまま!な濃厚さで本当に美味しかった。しかもこれRp.10,000(100円弱)ですよ!アンビリーバブル!!グアバやパイナップルも美味しそうだったなぁ。
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13372165.jpg
お買い物の合間におススメです^^




一度荷物を置きにホテルへ。
お部屋には広めのバルコニーがあってなかなか快適。
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13385675.jpg
メリアバリにはたくさんのリスがいて毎日こうして遊びにきてくれます。人に馴れているので全然逃げない。フルーツをあげると黙々と食べていてかわいかったなぁ♡
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13454580.jpg
バルコニーからの景色はこんな感じです。
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13392356.jpg
ちなみに1階はラグーンアクセススイートというカテゴリーになっていて、お部屋から直接プールに出られるようになっています。ここもいいなー。
2012秋 バリ旅行~バリコレクション COCOスーパーのフレッシュマンゴージュース_d0133704_13442446.jpg
この後はもちろん陽が暮れるまでプール。滞在中はずっとこんな過ごし方をしていました^^
by nana_delicious | 2012-11-09 13:50 | +2012.10 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー