人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田

江古田のベトナム料理屋さん「MaiMai(マイマイ)」が平日もランチを始めたと聞き、ご近所友達rabitokuちゃんと二人で行ってきました。
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_1433957.jpg
メニューは日替わり。この日は豚ロースじゅうじゅう焼き!スープとドリンクがついて1000円です。
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_144651.jpg




ハス茶とおしぼりが来ました。このおしぼりの開け方が楽しいのー!気になる方はぜひお店へ^^
初めにメニューの説明と、ニガテなものがないかを聞いてくださいました。もしあればアレンジしてくださるのかも。好き嫌いがない私たちは「大丈夫でーす」と^^
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_1461172.jpg
おしゃべりしていたらのっけごはんが登場!すごいボリュームです!!!ニラ・豆腐・ひき肉入りの酸っぱいスープとごはんにかけるタレも一緒に。
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_14809.jpg
甘辛い味付けのやわらかい豚肉。ピーナッツやネギ、パクチーがかかっていて最高ー!さっぱりしたなます、キクラゲや春雨の入った卵焼きも美味しい!!!ご飯に合わないわけがないでしょこれは(笑)
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_149508.jpg
ご飯が見えないくらいボリュームのあるおかずだったけど美味しくてあっという間に完食!食後の練乳入りベトナムコーヒーがまたたまらないのです♪よーく混ぜていただきました^^
ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田_d0133704_14124457.jpg
MaiMaiののっけごはん、かなり気に入ったー!違うメニューも食べてみたいのでまた近いうちに行きたいと思います。ごちそうさまでした!
by nana_delicious | 2012-10-25 14:34 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー