人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italian Restaurant Oliでバースデーランチ

週末はアヤちゃんとランチデイト。
嬉しいことに今年もお誕生日祝いをしてくれました♪
アヤちゃんが選んでくれたお店は渋谷の東急セルリアンタワーにあるイタリアンレストランOli(オリ)。
まずは乾杯のドリンクと前菜でスタート。
生ハムとモッツァレラ、カルパッチョにかぼちゃのマリネ。自家製フォカッチャも美味しい♡
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_1326357.jpg
そしてスカンピ海老のトマトクリームパスタ。これすごく美味しかった!スカンピは甘いしパスタは絶妙なアルデンテ。量もちょうどいいねー!(願わくばスカンピあと2匹くらい食べたい。笑)
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_13285777.jpg




続いてお魚。身はふわふわで皮はカリカリ。野菜の火の通し加減もすごくいいんだよねー。
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_1329562.jpg
オーストラリア牛のステーキ 粒マスタードソース。お肉やわらかくて美味しかった!
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_13311083.jpg
デザートと一緒にバースデープレートを用意してくれていました!!すごくかわいい~♪
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_13321248.jpg
りんごのジュレ、カスタードのケーキ、ストロベリームース、バナナケーキ、チョコレートケーキといろんなのが少しずつ。こういうのってオナゴは嬉しいですよねー^^
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_13332686.jpg
お料理はどれも美味しく、量もほどよくバランスがよかったです。最後のコーヒーまでぬかりなくて大満足!お腹も心も満たされました。
Italian Restaurant Oliでバースデーランチ_d0133704_13385184.jpg
イタリアンはご近所ばかり行っていましたが、久しぶりにまた行きたーい!と思えるお店でした^^
さすがはグルメなアヤちゃん。わたくし昔から彼女のアンテナには絶大な信頼を置いておりますゆえ(笑)

今年もこうしてお祝いしてもらえてシアワセでした。ありがとう!!
お互いがおばちゃんになってもずーっと、続けていこうね^^
by nana_delicious | 2012-10-23 13:39 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー