「RUNWAY channel」公式コミュニティアプリ「RUNWAY channel コミュニティ」

RUNWAY channel コミュニティ」アプリはスマートフォンで最新ファッションのチェックやおしゃれコミュニケーションがとれるアプリです。
d0133704_13473076.png
お気に入りの「チャンネル」をフォローして最新ファッションをチェックしたり、お好きな写真や画像を投稿して自分だけの“LOVE”を発信できたり。




ファッションを愛するモデルや人気ブロガー、アパレルスタッフ。近頃はより身近に感じる彼女たちの特集を雑誌やWebで見ることが増えてきています。そんな憧れの「ファッショニスタ」たちと近づけるのがこのアプリ。
ファッショニスタたちが選んだ「好きなもの」をあなたも気に入ったらシェア!それを「RUNWAY channel コミュニティ」では「LOVE」と呼びます。

おしゃれな服や気になるアイテムを探せるだけでなく、“LOVE”したファッションは、簡単に保存・閲覧することが出来ます。チャンネルをフォローすれば、フォローしているチャンネルから次々と情報が配信されます。好きなもののことはいつも知りたい!という女子にはぴったりのアプリですね。
d0133704_1348865.jpg
ファッションだけでなく、雑貨やインテリア、ペットやグルメなどのチャンネルもあって楽しい!思わずLOVEしちゃいました♡
d0133704_13542840.jpg
ちょっとした時間にもファッションチェックができたり、お気に入りのものを見つけられたり。もちろん自分が撮った写真も投稿することが可能。投稿した写真は自分のチャンネルになるので普段から気になるものを投稿しておくのもいいかも!
おしゃれ大好きな方、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪

iPhone(App Store): http://a1.adstore.jp/app/click?k=Jm0gq

Android (Google Play): http://a1.adstore.jp/app/click?k=RWe1B

PR by ブログタイムズ
[PR]
by nana_delicious | 2012-10-18 21:35 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious