スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー

2012年10月9日(火)に発売された新食感飲料「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」をモニターさせていただきました。
d0133704_1401652.jpg







「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」は人気の「キャラメル フラペチーノ」のフレーバーをベースに”新食感”のコーヒージェリーが入った大人のプレミアムデザート飲料。私もキャラメルフラペチーノは大好きなのでワクワクで飲んでみました。
よく振ってからストローを差して・・・
d0133704_1422034.jpg
イメージとして甘いんじゃないかなぁと思っていたのですが、全くそんなことはありません。美味しい!!
「キャラメル フラペチーノ」の濃厚な甘さに厳選された高品質のアラビア豆を使ったビターなコーヒージェリーのアクセントで、まさに大人のプレミアムデザート。後味すっきりで喉も渇きません。
またこのパッケージも「キャラメル フラペチーノ」のキャラメル&ミルクの色合いに、コーヒージェリーの色がプラスされていて大人っぽいデザインに。ドーム型の蓋のデザインは店舗で「フラペチーノ」を提供する際のものをモチーフにしているそうです。
気になるカロリーも154kcalと低め。ケーキを食べたくらいの満足感があるから私は夜のオヤツよくいただいています^^
d0133704_145699.jpg
「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」は2012年10月9日(火)より、1都13県 (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨長野・新潟・富山・石川・福井) のコンビニエンスストアで購入でき、順次全国に拡大予定とのこと。価格は200mlで230円です♪
みなさまもぜひおうちでスタバ気分を味わってくださいね♪

PR by ブログタイムズ
[PR]
by nana_delicious | 2012-10-17 14:17 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious