こころをまあるく ミスタードーナツ半額セール!

行かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・ただいまミスタードーナツでは15種類が半額セール中!
開店前から大行列なんていう話も聞きますが、私が行くお店は普段通りの静けさ(笑)
ついつい2日続けて買いに行っちゃいました^^
d0133704_1446674.jpg
ひとつ50~60円台。素晴らしい!久しぶりのミスド、美味しかったです♡
ちなみに私はシュガーレイズドとポンデリングが好き!みなさんのお気に入りのドーナツは何ですか?^^

金曜日っていつもわくわく!まあるいこころでステキな週末を♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2012-09-28 17:16
えーミスド半額なんだ!
知らなかったーーー。
いつも100円とかセール価格で売ってるから、定価では買えなくなっちゃうね(笑)

私もポン・デ・リング好きー。
いつもポン・デ黒糖食べるよ。
あとはオールドファッションも好き。
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-09-28 23:48
こんばんは。
私も似たようなチョイスで昨日食べました。
私が行ったときには大した列ではなかったのですが、
今日みた数店舗は激混みで外までなが〜い列でした。
安いので気が大きくなり知り合いのお土産まで買ってしまいました。
Commented by aaaaakkoooo at 2012-09-29 19:56
ヘブが今朝8時前にミスド前とおったら
ざっと10人は並んでいたって。すげー
Commented by マダム珍味 at 2012-09-30 00:15 x
数日前に池袋店の前を通ったら大行列。
案外最寄駅の方がねらい目かしら。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-09-30 19:56
こんばんは^^

ミスド、大行列らしいですねー。

あたしはポンデとエンゼルクリームがすきです(*≧∇≦*)
若はチョコファッションとエンゼルフレンチ。
チョコばっかりです(笑)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-10-01 01:04 x
今日は私用でお江戸へ。
夕方、車で関越目指して帰る目白通り…。
「9/30? ぜんざい最終日?」 「台風で絶対空いているはず」
と、思わず17時過ぎて立ち寄ったのは江古田。^^
今年はぜんざいをいただく機会を逸してしまっていたので、
ぎりぎりでセーフ。^^;
 (でも、あと数日分あるそうです)

閉店間際、もうひとりいらっしゃったお客様が、
明日の限定品のお問い合わせを。
6名様限りのお月見企画の…。^^
 (あ、前橋は2時間前からもう満月見えてます)
「予約も入ってますよ。 えーと、nanaさんと・・・・」
そんな会話の聞けた台風の江古田でした。^^
今日のランチ(?) 羨まし過ぎです。^^
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:15
>rabitokuちゃん
そうなのよー。今回は15種類半額っていう太っ腹企画だったよ。
私も低下ではもう買えない(笑)
ポンデ黒糖は私も一番好き!美味しいよねー。
オールドファッションはドーナツの定番だよね。どうやったら
真ん中割れるんだろうっていつも思うの^^
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:16
>AKIKOさん
おー、AKIKOさんもお買い上げですね!
気が大きくなってしまう気持ち、わかります~。でもそうすると
定価で買ったのと同じになっちゃいますよね(笑)
行列は店舗によって、だったみたいですね。並んでたらきっと
買わなかっただろうなぁ^^;
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:17
>akkoさん
そうなのー。開店前から並んでるお店もあったみたいで。
すごいよねー。
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:17
>珍味さん
繁華街はすごそうだよね。
最寄駅のはどうだったんだろう??
場所的にはなんとなく並びにくいよね。
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:18
>あんみぃちゃん
ポンデとエンゼルクリームっていうと相棒と同じだわー(笑)
若さまはチョコが好きなんだっけ?
2人がドーナツ食べている姿、かわいいわ~♪
Commented by nana_delicious at 2012-10-01 16:21
>穂高ファミリーさん
おおー、昨日はお江戸にいらしていたんですね!
ぜんざい、ありつけましたか!よかった~!!台風も悪くないですね(笑)
今日のランチ、月見サンド食べてきました♪
6食という超レアなサンドでしたが、ありつけてラッキーでした。
最高の誕生日プレゼントになりましたよー。
穂高ファミリーさんもいつか1日にお越しください^^
by nana_delicious | 2012-09-28 14:54 | スイーツ・カフェ | Comments(12)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious