人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MIO AGIOでのんびりランチ!

朝からしっかりとした雨が降っていた日曜日。お出かけするのも躊躇していたのですが、相棒とA MIO AGIOに行ってきました。私はつい先日行ったばかりだけど、相棒はかなりご無沙汰だったんですよね^^;
予約なしではまず入れないのですが、このお天気のおかげでキャンセルが出たらしく、当日でも入ることができました。私たちにとってはまさに恵みの雨♡
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_13345087.jpg





もちろんいつものCコース(1980円)で^^
2週間しか経っていないけど、すでに違うメニューがあって嬉しい♪
サラダと前菜盛り合わせをいただいた後、魚介のトマト煮がのったパルミジャーノリゾット。
これが今までいただいたリゾットの中でナンバー1かも!!っていう美味しさ。コクのあるリゾットにさっぱりした魚介のトマト煮を合わせると最高の美味しさ。これ、レトルトで売ってくれーと思いました(笑)
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_1335384.jpg
大好きなビーンリーフを使ったアーリオオーリオ。前回はタコのラグーだったけど、秋刀魚に変わっていました^^
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_13351328.jpg
メイン。この日のお魚は秋鮭でした!たまには上から撮影^^
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_13352415.jpg
相棒にもぜひ食べてもらいたかったハンバーグ。予想通りの反応で嬉しかったです。
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_13353841.jpg
アイスピーチティーとコーヒーで〆。またまたお腹いっぱいでデザートは食べられなかった^^;
A MIO AGIOでのんびりランチ!_c0199031_13355241.jpg
いつもは大忙しのランチタイムだけど、この日はのんびりした雰囲気の中、ゆっくり食事をすることができました。
あれよあれよという間に予約困難な大人気のお店になっちゃったけど、初めて行った時から変わらないシェフの心がこもったお料理とマダムのスマートかつ温かい接客。本当にホッとします^^
これからもイタリアン不動の一位は間違いないな^^
ごちそうさまでした!また近いうちに♪
by nana_delicious | 2012-09-27 14:39 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー