2012年 09月 24日

h&sの地肌ケアで地肌力を高めませんか?

ようやく秋の気配。夏にお疲れの地肌をきちんとケアしていますか?
h&sの地肌ケアであなたも地肌力を高めませんか?
c0199031_1445289.jpg






地肌とお肌はつながっています。カサつきやベタつきといったお肌の悩み。それは地肌でも同じこと。健やかな髪は健康な地肌から!このたびRipreさんよりh&sのシャンプー&コンディショナーをご提供いただき、モニターさせていただきました♪

h&sは地肌と髪に働きかけて地肌から艶めく髪へ導く「マイクロパールミネラルEX」を配合。
従来のヘアケアでは満足できなかった髪のパサツキや、かゆみ・乾燥・べたつきなどの地肌ストレスにマイクロパールミネラルEX処方が浸透し、使うたびに根本から艶めく髪を実現します。

このマイクロパールミネラルEXとは、主成分ジンクピリチオン液からなり、1951年から研究を始め、世界中の研究機関で60年かけて進化させてきました。60年間の研究の成果がh&sには詰まっています。

また、マイクロパールミネラルEXに含まれるコンディショニング成分(シリコン)は、化粧品にも使われる通気性のあるもので、地肌や髪に蓄積されて悪影響を与えることはありません。世界中で多くの博士号保持者が安全性に関する厳正なテストも行っているから安心ですね。

タイプに合わせて選べる2タイプ。
乾燥地肌が気になる方には「新h&sモイスチャーシリーズ」
べたつき地肌が気になる方には⇒「新h&sリフレッシュシリーズ」

私が今回モニターさせていただいたのはリフレッシュシリーズ。ぺしゃんこになりがちなのですが、べたつきを取ることで軽やかな髪が実現!同じ悩みを持つ方にぜひ使ってみていただきたいです。

ということでブログを読んでくださっている皆様にもお試しのチャンスです^^
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

h&sのキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-24 12:10 | モニター


<< レノアハピネス ダークローズ&...      CAFE chanomaのふわ... >>