パーラー江古田でランチ!

三連休、みなさまどうお過ごしでしたか?^^
私はここ数年シルバーウィークは国外逃亡していたので、日本で過ごすのは久しぶり!
あっという間だったけど、会いたい人に会って食べたいものを食べて、とっても充実した3日間でした。これからどんどんUPしますね^^

まずは三連休突入前のランチから。
アヤちゃんが声を掛けてくれて、2人でパーラー江古田へ!
チキンと舞茸、カボチャと茄子のドッピオと季節のキッシュをシェア盛りで。
久しぶりに食パンでサンド。相変わらずの具だくさんで食べるのが大変(笑)
デザートにぜんざいを食べて、カプチーノ&ラテで冷えた舌をリセット^^
d0133704_14231751.jpg
ぜんざいは何度食べても美味しい!今月いっぱいくらいで終わっちゃうそうなのでじゃんじゃん食べなくちゃ♪
いつもシアワセな時間をありがとうございます。感謝です♡





パーラーでも話に出ましたが、西武池袋線中村橋駅の商店街にパンのセレクトショップができました。
その名も「TOKYO PAN COLLE(トーキョーパンコレ)」さん。

雑貨屋さんの一角でパンを売っている感じ。対面式でガラスケースの中からパンを選んで取ってもらうスタイルです。お店の写真は撮り忘れましたが、ショーマッカー・Bagel nico・TOLO PAN TOKYOの3店舗のパンが買えます。メインはTOLOさんだったような。
TOLOさんのミニ山食とnicoのプレーンベーグルを買いました。どちらも170円。
d0133704_14305358.jpg
全体的にお高めかなと思ったけど、なかなか行けないパン屋さんなので近所で買えるのは嬉しいですね。
また機会があったら寄ってみようと思っています。お近くの方はぜひ^^
営業時間は12時から20時、火曜日がお休みだそうです。
[PR]
Commented by rabitoku at 2012-09-18 17:18
中村橋でnico bagel買ったんだねー。
こんな所が出来たんだ!
お高めかな?と思っても、交通費かけて買いに行くのを考えたらトントンかもね。

TOLOさんのパンも好きー。
1回しかカフェに行ったことないけど、またランチに行きたいなぁ。
Commented by aaaaakkoooo at 2012-09-18 18:01
ぜんざい、もう一杯いっときたいわー。いけるかな。
Commented by マダム珍味 at 2012-09-18 18:07 x
そのセレクトショップの雑貨も気になるなあ。
パーラーのサンド、久しく食べてない。
そろそろ食べたい。
Commented by genova1991 at 2012-09-18 18:13
ああ!美味しそう^^*
まだまだ暑いので、ぜんざいを思う存分味わっておいて下さいね!!
パンのセレクトショップって便利ですね~♪
買いに出かけなくて済み忙しい方には重宝ですよね!!
Commented by twinkledays at 2012-09-18 19:26
やっぱりパーラーの写真を見ると美味しいパンとキッシュが恋しくなります><
池袋にこんなお店ができたんですね^^魅力的ですね!
どこも食べたことがないので食べてみたいです♪
Commented by ayuminnie1127 at 2012-09-18 22:35
こんばんは^^

おおーー!!
おまめぎっちりのキッシュに、あふれるサンドヾ(〃^∇^)ノ
いつもながら、大迫力ですね!!

ぜんざい、あたしの分も食べつくしてください!!

パンのセレクトショップかー。
遠くのお店のが買えたら、うれしいですよね♪
Commented by cooo69 at 2012-09-19 13:10
練馬のD&Dですね(笑)
いろんなお店のパンが一ヶ所で買えるっていいですよね♪
開店時間が遅いのは、パンを送るためかしら?
近くを通ったら、行ってみよう(*^。^*)
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:34
>rabitokuちゃん
そうなのそうなの。こんなところができたよー。
交通費かけていくこと考えたらちょっと割高でもって感じだね^^
私もTOLOさんは一度だけランチに行ったよ。
その時はすごく混んでいたんだけど今はどうなのかなー?
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:34
>akkoさん
まだ行くチャンスあるよ!
いつでもお供しまっせー。
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:35
>珍味さん
あまりよく見なかったけど洋服とかもあったなー。
結構人が入っていたよ。
このお店のすぐ向かいにパンのアウトレットって書いたお店が
あったけどそっちも気になる(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:37
>genovaさん
蒸し暑い日が続きますね~。この雨を境に涼しくなるって言って
たけど、本当かなぁ。もはや信じられない^^;
セレクトショップで買えるパンはうちからはなかなか行けるところ
じゃないので有り難いです^^アイテムが増えるといいなー。
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:38
>twinkledaysちゃん
また一緒にパーラー行きたいね~。
一度食べているだけに恋しくなっちゃうよね^^
セレクトショップ、なかなか魅力的。1軒で複数のお店のパンが
買えるって面白いよね!あ、池袋じゃなくて中村橋ねー(笑)
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:39
>あんみぃちゃん
あんみぃちゃんともぜひ一緒に行きたいんだけどいつか夢が
叶うかしら。その日まで食べまくっておくよー(笑)
最近すっかりパンを買いに遠くまでいかなくなっちゃったから
こういうお店は助かるー!
Commented by nana_delicious at 2012-09-19 16:40
>cooさん
いえっす!ここが練馬のD&Dです(笑)
なかなか行く機会のないお店のパンだから有り難いですね。
当日焼いたパンなのかなー?だったら嬉しいな。
もし近くに来ることがあったら覗いて見てください^^
by nana_delicious | 2012-09-18 14:36 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー