人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーアブルーム@石神井公園

この暑さでなかなかケーキ屋さんに足が向かなかったのですが、久しぶりにケーキ気分になってご近所のパティスリーアブルームへ。
前回(去年の12月だ^^;)は定番のケーキを買ったので今回は違うものを。
パティスリーアブルーム@石神井公園_d0133704_15454278.jpg




ピスタチオショコラ
葡萄のゼリー
ロールケーキ
マンゴーとピーチのショートケーキ
バニラマカロン
をお買い上げ。(名前は全部テキトウです)
パティスリーアブルーム@石神井公園_d0133704_1547938.jpg
ここのケーキはどれも美味しいんだけどやっぱりインパクトに欠ける。。特にスイーツにキビシイ相棒の評価が・・・凹
うまく表現できないけど、400円超えのお値段だけにもうちょっと感動?がほしいところ。
あ、バニラマカロン(250円)はクリームがたっぷりで美味しかった!冷凍状態のものを自然解凍して食べるのでどうかと思ったけど、予想外の美味しさ。これは他のフレーバーも食べてみたいです。
パティスリーアブルーム@石神井公園_d0133704_1551628.jpg
夏の間、ケーキの代わりに毎日のように食べていたのがハーゲンダッツ。
200円以下の特売になっているとオトナ買い^^
ウワサの紫芋もいただきましたよー!この中だと私はコーヒーミルクとトロピカルクリームチーズが好きです^^
パティスリーアブルーム@石神井公園_d0133704_15521562.jpg
2つでケーキ1個分にもならないから、そう考えるとお得なスイーツかも♪
あ~、甘いモノは(も)やめられない!
by nana_delicious | 2012-09-13 15:59 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー